2015年11月 新・エロアニメ王国

DLO-02 カレとの約束2
DLO-02 カレとの約束2

  

学園 ~恥辱の図式~ / 学園2

学園 ~恥辱の図式~
学園 ~恥辱の図式~
雅樹は学校にも行かず、資産家の親の金を勝手に使い女遊びに明け暮れていた。そして、父・源五郎から勘当を言い渡されるが「一人でもいいから、自分の支配する人間を連れて来い。そうすれば、考え直してやる」と告げられる。条件は学校にきちんと通いながらで、金にものを言わせるのは禁止。現金のかわりに手渡されたのは、父・源五郎に多額の借金をしていることを示す四枚の借用書だった…。

学園 ~恥辱の図式~ 前編[02/06/07]
hentairon animestigma
DMM DVD
学園 ~恥辱の図式~ 後編[02/09/06]
cravinghentai
DMM DVD

学園2
学園2
学園の陰謀の犠牲に晒される主人公。その復讐に燃える彼は、首謀者ともいえる学園の理事長を標的にする。まずは、その娘である同級生であり、委員長の春菜を問答無用に辱め、その時に知り得た興奮すると母乳が出てしまうという特異体質の彼女に言い知れぬ昂奮を抱いてしまう。目的も忘れ、少女の肉体に没頭していく主人公。嫌がる春菜をじっくりとねっとりと牝奴隷へと変えていく。

学園2 EPISODE:01 「ひにゃあっ!ミルクでちゃうのぉ」[07/06/29]
hentairon animestigma cravinghentai
DMM DVD
学園2 EPISODE:02 「らめぇぇぇぇっ!妊娠いやあぁぁぁぁっっ!」[08/06/27]
hentai.to watchhentaistream
DMM DVD

学園~恥辱の図式~
学園~恥辱の図式~ 学園~恥辱の図式~
学園~恥辱の図式~ 学園~恥辱の図式~

学園2~淫虐の図式~
学園2 学園2
学園2 学園2

[エロゲ]他人妻

他人妻
他人妻
市役所に勤める、しがないサラリーマンの藤堂賢治。妻子があり、家庭も円満だが、最近、その家庭と職場に束縛され、酷くストレスを溜め込むようになっていた。ある日、役所で受付の窓口業務をしていた賢治は、自分と同じマンションの住人で主婦の原明美から相談を受けた。聞けば「滞納している健康保険料が払えない」とのこと。主婦とはいえ、まだまだ若く、ありえないほど巨大な乳を持つ、美しい明美に黒い欲望を抱いた賢治は、彼女を応接室に招き入れ、どうやって寝取ってやろうか、と姦計をめぐらすが…。

他人妻
他人妻 他人妻
他人妻 他人妻
他人妻 他人妻

[エロゲ]輪罠II ~Gang Rape~

輪罠II ~Gang Rape~
輪罠II ~Gang Rape~
ある日、学園から帰ってきてすぐ、部屋に閉じこもってしまった弟“響”。心配になった“蓮見奏”は、響に声をかけるが無反応だった。その時、床に落ちている弟の携帯電話を見つけた奏は、そこに映された信じられない場面を目撃してしまう。――それは、精液まみれの女の子を犯している響の姿……。(どうして……? 響がこんなことするわけないじゃない)そんな思いに駆られ、真実を突き止めたいと思った奏。しかし、こんなこと、誰にも相談できるハズがない。そして奏が思い立った一つの方法。誰にも相談できないなら、自分で調べればいい。弟になりすまして学園に潜入し、事実を突き止める――。

輪罠II ~Gang Rape~
輪罠II 輪罠II
輪罠II 輪罠II
輪罠II 輪罠II

初犬 / 初犬2 The Animation

初犬 The Animation
初犬 The Animation
まったく喋らない美少女藤乃とメデたく恋人同士になった深谷は、彼女がいつも肌身離さず愛用しているバイブの存在に悩んでいた。「ひょっとしたら俺はバイブと同レベルなのでは…?」本当に藤乃に好かれているのか自信が持てず、バイブに対抗意識を燃やす深谷。そんな時、二人で仲良くプールに出かける事になる。水の中ではバイブも使えないから、二人っきり(?)になれると期待した深谷だったが…。

初犬 The Animation Act.1 ストレンジ カインド オブ ウーマン #1[07/05/25]
hentairon animestigma cravinghentai
DMM DVD
初犬 The Animation Act.2 ストレンジ カインド オブ ウーマン #2[07/07/27]
watchhentaistream toukoucity
DMM DVD

初犬2 The Animation
初犬2 The Animation
全く喋らない美少女・藤乃と不思議な交際を続けている深谷。しかし、二人でアダルトショップに行ったその日から、藤乃は急によそよそしい態度になってしまう。気になった三田が問い詰めてみると、実は意外な理由が!?さらに真実を知った三田は、なぜか藤乃とレズプレイを始めて??

初犬2 The Animation ストレンジ カインド オブ ウーマンズ ~again~ Sample.1「エッチなコトバ…っぱい言ってあげる♪」[08/09/26]
hentairon animestigma cravinghentai
DMM DVD
初犬2 The Animation ストレンジ カインド オブ ウーマンズ ~again~ Sample.2「あなたのアソコ…っきくしてあげる♪」[08/12/26]
watchhentaistream toukoucity
DMM DVD

初犬
初犬

燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION / 真・燐月

燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION
燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION
はるか昔、燐堂家はもののけによってのろいをかけられる。それ以来、生まれて来る子供は女児ばかりに。呪いに打ち勝つためには、強い霊力を持つ一族「緋月家」の血を引くものをめとり、緋月までに子供を作らなければならない。そして時は流れて現代。あの忌まわしい呪いが今度は主人公・燐堂直人にふりかかる。呪いを打ち破るためには緋月家の四姉妹のうち、誰か一人を孕ませなければならないのだが…。

燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION 第一話[06/07/25]
hentairon toukoucity hentai.to
DMM DVD
燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION 第二話[06/08/25]
animestigma cravinghentai
DMM DVD
燐月 -リンゲツ- THE ANIMATION 第三話[06/09/25]
watchhentaistream
DMM DVD

真・燐月
真・燐月
その昔、燐堂一族は一匹の物の怪により、男児が全く産まれなくなるという呪いをかけられた。その呪いを回避するために、三代ごとに霊力の強い緋月家の娘との間に子供をもうけなければならなくなる。その役目を負った燐堂家嫡子は「継承者」と呼ばれていた。時は流れ、現代の「継承者」となった直人。その彼の許婚、緋月鈴音が不慮の事故で死亡してしまう。果たして直人は継承者の役目を果たせるのか。

真・燐月 上巻 真・祈り編[08/11/25]
toukoucity cravinghentai hentai.to
DMM DVD
真・燐月 下巻 真・誓い編[09/03/25]
animestigma hentairon watchhentaistream
DMM DVD

燐月-リンゲツ-
燐月 燐月
燐月 燐月

真・燐月
真・燐月 真・燐月
真・燐月 真・燐月

[エロゲ]PRIMAL×HEARTS

PRIMAL×HEARTS
PRIMAL×HEARTS
俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」間ノ島(あいのしま)学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも!? 2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――

PRIMAL×HEARTS
PRIMAL×HEARTS PRIMAL×HEARTS
PRIMAL×HEARTS PRIMAL×HEARTS
PRIMAL×HEARTS PRIMAL×HEARTS

魔法少女アイ / 魔法少女アイ 参

魔法少女アイ
魔法少女アイ
学園に見知らぬ少女アイが現れ、秋俊以外は皆以前からいた少女として接していた。秋俊は彼女の事を探ろうと後を付けて行く…すると近くの資材置き場で学園の美少女「美景」が、妖魔「ゆらぎ」に囲まれ裸で吊し上げられていた。その時、戦士アイが現れ妖魔を叩き斬る!彼女の正体は敵か味方か?!
hentai.to animestigma cravinghentai hentairon

魔法少女アイ VOL.1 魔法少女ハ独リ…[03/08/25]
DMM DVD
魔法少女アイ VOL.2 魔法少女散ル…[04/01/25]
DMM DVD
魔法少女アイ VOL.3 魔法少女覚醒[04/08/25]
DMM DVD
魔法少女アイ VOL.4 魔法少女狂乱[05/02/25]
DMM DVD
魔法少女アイ VOL.5 魔法少女-愛-[05/08/25]
DMM DVD

魔法少女アイ 参
魔法少女アイ 参
異界からやってきた魔法戦士・アイの元に、妖魔である‘ゆらぎ’が新たに登場し、アイに襲いかかる。そこに現れた秋俊。さらにリン。一方、紫は「都市伝説研究会」のパーティ準備に勤しんでいる。これまでとは違う‘ゆらぎ’。果たして、アイと秋俊の関係やリンの決意とは…。

魔法少女アイ 参 VOL.1 魔法少女再臨[09/01/25]
animestigma
DMM DVD Blu-ray
魔法少女アイ 参 VOL.2 メグ見参[09/03/25]
cravinghentai
DMM DVD
魔法少女アイ 参 VOL.3 魔法少女光臨[09/05/25]
DMM DVD

魔法少女アイPlus
魔法少女アイPlus 魔法少女アイPlus
魔法少女アイPlus 魔法少女アイPlus

  

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3
彼氏と初えっちしたての姪っ子を
お年玉で釣ってハメまくった年の瀬3

Horny Girl~いたずらな好きな女の子~
Horny Girl~いたずらな好きな女の子~
DLO-02 カレとの約束2
DLO-02 カレとの約束2
DLO-01 カレとの約束
DLO-01 カレとの約束
俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた2
俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた2
俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた
俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた
貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。
貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。
催眠JK強制謝罪 生意気な援交サギ女子校生が土下座させられカモにしてたオッサンに種付けされるまで
催眠JK強制謝罪 生意気な援交サギ女子校生が
土下座させられカモにしてたオッサンに種付けされるまで

援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
「500円で10分パンツ見せます」
と言う援交少女に5万円積んでみた。

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
姦獄城~淫虐の支配~
姦獄城~淫虐の支配~
発育のいいドスケベな女子のマ○コにいつでも中出し子作りOKの世界
発育のいいドスケベな女子のマ○コに
いつでも中出し子作りOKの世界

お父さん、私のこと好きにしていいよ。
お父さん、私のこと好きにしていいよ。
カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~
カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~
ブラ透け女子学生と嵐の夜に…
ブラ透け女子学生と嵐の夜に…
母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
母娘そろって快楽堕ち!
お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!

濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!
濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった
絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!

ているずっ娘5
ているずっ娘5
性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
逃げられない妊娠ー出されれば孕むー
逃げられない妊娠ー出されれば孕むー
実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。
実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、
早速子作りをしようと思う。

裏接待しほ
裏接待しほ
エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ
エンコー大好き女子●生が
童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ

カンダタの大冒険
カンダタの大冒険
ウラレタウン
ウラレタウン
人気声優のつくりかた
人気声優のつくりかた
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編
エデンズリッター
淫悦の聖魔騎士ルシフェル編

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017
ESEX シコルスキー
INTERNEETセキュリティクラウド2017

スキとスキとでサンカク恋愛
スキとスキとでサンカク恋愛
セルフレ ‐セルフフレンド‐
セルフレ ‐セルフフレンド‐
なないろ*クリップ 〜最後のステージ〜
なないろ*クリップ 〜最後のステージ〜
仄暗き時の果てより
仄暗き時の果てより
ワリキリ交際 〜出会った女とヤリまくれ〜
ワリキリ交際 〜出会った女とヤリまくれ〜
乳首ビンビン物語! 〜町のお菓子やさん、味のヒミツは濃厚生ミルク!〜
乳首ビンビン物語! 〜町のお菓子やさん、
味のヒミツは濃厚生ミルク!〜

やわらかなぬかるみ
やわらかなぬかるみ
夢見ル乙女
夢見ル乙女
Analism
Analism
退廃ユーフォリア
退廃ユーフォリア
とくせん〜汁〜
とくせん〜汁〜
Fanaticism
Fanaticism
にゅうにゅう
にゅうにゅう
働くオンナの熟れた汗
働くオンナの熟れた汗
検索

プラグイン2最下部