2015年12月 新・エロアニメ王国

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒

  

[エロゲ]ディバインハートカレンSPシーズン2 フルパック

ディバインハートカレンSPシーズン2 フルパック
ディバインハートカレンSPシーズン2 フルパック
抜けるシチュをテーマに、敗北エッチ、触手に、乱交、悪堕ち、変身ヒロインたちが華麗に舞う!この夏、ダウンロード限定でリリースされた、変身ヒロイン短編集『ディバインハート カレンSPシーズン2』が、 早くも、お求めやすい7in1パックになって登場!人気シリーズ『ディバインハート』、そして、魅惑の悪堕ちファンタジー『クルセイドハート カレン』のもっともエロスな部分を抽出した、新作のスピンオフ短編たち(エッチシーン44個)が大集結!1枚のディスクにまとめました!!2015年10月に、グランドフィナーレを迎える、『ディバインハート』からのとっておきのプレゼント!触手・悪堕ち・変身ヒロインモノに覚えのある10名を超える作家による、夢の競演をお楽しみください♪

ディバインハートカレンSPシーズン2 フルパック
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP

[エロゲ]ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック

ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック
ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック
抜けるシチュをテーマに、敗北エッチ、触手に、乱交、洗脳、変身ヒロインたちが華麗に舞う!変身ヒロイン短編集『ディバインハート カレンSP』が、お求めやすい8in1パックになって登場!人気シリーズ、『ディバインハート』のスピンオフ短編集のうち、昨年、春にリリースされたばかりの計8本(エッチシーン40個)を1枚のディスクにまとめました。触手・変身ヒロインモノに覚えのある10名の作家による、夢の競演をお楽しみください。

ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP
ディバインハートカレンSP ディバインハートカレンSP

[エロゲ]リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~
リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~
サラリーマン『長谷川和也』の楽しみは、週末にマッサージ店に通う事だった。仕事帰りにふらっと寄ったマッサージ店『リラクゼーション癒香』。女主人である『ユカ』、スタッフの『アヤ』から受けるマッサージは気持ちが良く、更に性的なサービスもあり……和也にとっては、ちょっとしたご褒美と癒しになっていた。そんなある日、癒香に新人スタッフの『サキ』が入店する。ユカのお願いで、サキのマッサージを受ける事になった和也。新人のためマッサージの技量はまだまだだが、もう一方のマッサージはかなりのモノ。また普段受ける機会の少なかった『カナ』からもマッサージを受け、和也はますます癒香にハマっていく……。

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~
リラクゼーション癒香・陽 リラクゼーション癒香・陽
リラクゼーション癒香・陽 リラクゼーション癒香・陽
リラクゼーション癒香・陽 リラクゼーション癒香・陽

[エロゲ]巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園
『拓海は学園ヒエラルキーの底辺に置かれ、弄りが開始される』。やがてエスカレートしていく女子たちの弄りは主人公への直接的な【いじめ】と変わっていく。からかい半分で拓海にちょっかいを出しては、反応をネタにさらなる【いじめ】へ発展。『容姿も中身も冴えない拓海は、思春期な女子学生たちの格好の捌け口となっていた』。苦痛でありながらも逃げだすという考えを起こせなくなっていた拓海。そんな日々が続いていたある日、ひょんなことから学園全体が【マインドコントロール】されていることに気が付く。怒りを覚えた拓海は原因を突き止める行動を起こし、まさかの逆に【マインドコントロール】をする側になる。「これさえあれば……今まで僕がされて来たことも全部……お返ししてやれる……」拓海は暗い情念を煮え滾らせるのだった。

巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園 巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園 巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園 巨乳令嬢MC学園

下級生2~季花詞集 Anthology~ / 下級生2 ~Sketchbook~

下級生2~季花詞集 Anthology~
下級生2~季花詞集 Anthology~
幼馴染みの浪馬とたまきは体の関係もある間柄。Hの最中に中出ししても反省の色がない無神経な浪馬に怒ったたまきは絶交を言い渡す。そうは言っても同じキックボクシング同好会の部員とマネージャーでは顔を合わせない方が無理というもの。氷点下の気まずさの中、間に入ってなだめる夕璃は以前から抱いていた浪馬への想いを押さえ切れなくなり、ついに浪馬に告白する。夕璃を受け入れ結ばれる二人だったが…。
animestigma cravinghentai hentairon

下級生2~季花詞集 Anthology~ 第一節「トードリリー~秘密~」[06/03/24]
DMM DVD
下級生2~季花詞集 Anthology~ 第二節「ブバルディア~情熱~」[06/06/23]
DMM DVD

下級生2 ~Sketchbook~
下級生2 ~Sketchbook~
押し入れから出てきたスケッチブックを見てたまきは自分の思い出の中には常に浪馬が居ることに気付かされる。一方、浪馬のキックボクシング同好会は、廃部の瀬戸際に立たされていた。しかし、肝心の浪馬に危機感は無く、美術の補習でみさき先生のヌードデッサンを描いていた…。
animestigma cravinghentai hentairon

下級生2 ~Sketchbook~ Page.1「Dress」[07/05/25]
DMM DVD
下級生2 ~Sketchbook~ Page.2「Face」[07/06/22]
DMM DVD

下級生2
下級生2 下級生2
下級生2 下級生2

[エロゲ]部下の妻と妹を寝取る上司

部下の妻と妹を寝取る上司
部下の妻と妹を寝取る上司
ある日、ちょっとした大き目の仕事が上手く行き、敬一を連れて二人だけの小さな飲み会をする。酒に弱く、酔いつぶれた敬一を自宅に運んでいくと、出迎えたのはかつての剛志の部下であり、現在は敬一の嫁、葛木由季菜(かつらぎゆきな)と、敬一の妹、葛木真子(かつらぎまこ)であった。少し見ない間に色っぽくなった由季菜と知的ながらも明るくかわいい真子に目を付ける剛志。つい最近までセフレをしていた女が旦那の転勤に着いて行ってしまったし、この二人はちょうどいいかもしれない。敬一に気付かれないように、二人を俺の手で犯しまくって快楽に悶える姿を見てみたい。歪んだ情念が心に宿る。剛志は二人を堕とすプランを考え、由季菜と真子が喘ぐ顔を想像し、一人歪んだ笑みを浮かべる─。

部下の妻と妹を寝取る上司
部下の妻と妹を寝取る上司 部下の妻と妹を寝取る上司
部下の妻と妹を寝取る上司 部下の妻と妹を寝取る上司

[エロゲ]SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
プレイヤーは、主人公:馬田剛史となって、臨時採用のセックス教師となり、昼休みを挟み、午前中は次のレッスン計画を練るために、校内を移動して生徒達のことを調べ上げ、午後は、立てた計画に従ってセックス体験実習を受講しているレッスン対象の生徒の中から1人を選択し、セックスの手ほどきをします。レッスンの最終目標、生徒の破瓜を達成し、そして『牝の悦び』を覚えさせることができると、晴れてセックス教師として本採用となります。本採用されることが、ゲームの目的です。

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
SEXティーチャー剛史 SEXティーチャー剛史
SEXティーチャー剛史 SEXティーチャー剛史
SEXティーチャー剛史 SEXティーチャー剛史

エルフ版 下級生 あなただけを見つめて…

エルフ版 下級生 あなただけを見つめて…
エルフ版 下級生 あなただけを見つめて…
結城瑞穂は、同級生の長瀬トオルと一緒に住むことになってしまった。以前、トオルに励まされたことのある瑞穂は、内心はトオルが気になっているものの、つらく当たってしまう。そんな時、瑞穂は親友の神山みこから恋の相談を受ける。みこの初恋の相手は、なんとトオル。瑞穂は、みこの恋を応援すると約束してしまう…。

エルフ版 下級生 あなただけを見つめて… 第1巻 ときめきの予感…[99/08/06]
DMM
エルフ版 下級生 あなただけを見つめて… 第2巻 素直になれたら…[99/08/06]
DMM
エルフ版 下級生 あなただけを見つめて… 第3巻 揺れる想い…[99/09/10]
DMM
エルフ版 下級生 あなただけを見つめて… 第4巻 ぬくもりを感じたい…[99/09/10]
DMM

下級生 オリジナル復刻版
下級生 下級生
下級生 下級生

[エロゲ]姦染 CLIPPING CHRONICLE

姦染 CLIPPING CHRONICLE
姦染 CLIPPING CHRONICLE
「画館仙北学園」に通う渋江 央(しぶえ あきら)は、所属する水泳部と陸上部の夏期合同合宿に参加するため、「田澤湖体育センター」へ行くことになった。水泳部部長の蘆名 累(あしな るい)と、陸上部に所属する幼なじみの清原 梨里(きよはら りり)、須田たち部活友達ら、合宿に参加した仲間と、厳しくも楽しく過ごす央。憧れの人への想い、幼なじみと親友の恋に揺れる心、友人と語る、将来への漠とした不安と夢。夏の日に流れる、ありふれた青春のひととき。それは強く鮮やかに、しかし穏やかに流れ、忘れえぬ思い出として残るはずだった。一方――人知れず繁殖し、蔓延した、すべてを犯す狂気の悪疫。徐々に理性を奪われ、凶暴化する感染者たち。終末を呼ぶ災厄の影が群れを成し、彼らを取り囲み、蹂躙しようと迫っていた。

姦染 CLIPPING CHRONICLE
姦染 CLIPPING CHRONICLE 姦染 CLIPPING CHRONICLE
姦染 CLIPPING CHRONICLE 姦染 CLIPPING CHRONICLE
姦染 CLIPPING CHRONICLE 姦染 CLIPPING CHRONICLE

妻の母 さゆり

妻の母 さゆり
妻の母 さゆり
主人公日下部秋彦は妻に浮気をされて、あげく蒸発されてしまう。妻の母である五十川さゆりは若い頃男に騙されて娘を産んでから水商売で娘を養って来た。娘の蒸発を知って「やはり自分と同じ淫売の血が」と泣き出す義母を慰めつつも、余りにも艶やかな義母の姿に、禁欲生活が続いていた主人公は欲情してしまい、だが義母も彼の視線には気付いていた…。

妻の母 さゆり 前編[11/10/21]
animestigma hentairon hentai.to
DMM DVD
妻の母 さゆり 後編[12/02/17]
cravinghentai watchhentaistream
DMM DVD

妻の母 さゆり
妻の母 さゆり 妻の母 さゆり
妻の母 さゆり 妻の母 さゆり

[エロゲ]今夜、妻が父に抱かれます…

今夜、妻が父に抱かれます…
今夜、妻が父に抱かれます…
年上の幼なじみである、滝沢遥。健の初恋であり、今も淡い想いを抱いている、憧れの人。その遥が、進学を機に、上京してしまう……避けられない別れに、健は決意する。「一年だけ、待ってて……!僕も必ず、東京に行くから……!」その健の覚悟を、遥は微笑みでもって受け入れてくれた。そうして、勉学に心血を注いだ、一年後……桜の舞い散る中、健は無事、遥との再開を果たし、想いを告げる。遥は、僅かな驚きと……大きな喜びで、健の気持ちを受け止めてくれた。そう、して……。それから、季節は幾度も巡り……健は地元に戻り、母校で教職についていた。同じく地元に戻っていた遥は、生家である神社の巫女を務めていた。二人の付き合いは順調に続き……ついに、健は遥との結婚を果たす。幸せは、この手の中にある……健はそう、信じていた……信じ、きっていた……

今夜、妻が父に抱かれます…
今夜、妻が父に抱かれます… 今夜、妻が父に抱かれます…
今夜、妻が父に抱かれます… 今夜、妻が父に抱かれます…
今夜、妻が父に抱かれます… 今夜、妻が父に抱かれます…

[エロゲ]巨乳ファンタジー3

巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3
主人公は冥界にいる、パイズリの神様。しかし、主人公の神像をつくる者や主人公のミニチュア神像をペンダントにして身に着ける者はおらず、ランクは決して高くない。ランクを上げて、巨乳で名高い天界のアテネといい仲になりたいところだが、そうはなかなかいかない。そんなある日。いつものように仲良しの死神ファローンと剣劇遊び。剣劇は大好きである。剣劇の後、妙な岩の突起をつっついたところ、下界(人間界)へ飛ばされてしまう。気がつくと、ロマニア帝国辺境のゲルニア州のカディス村近くの森で身動きが取れなくなっていた。脱出するためには、自分の像をつくってもらうのが一番。そうすれば自分はパワーを得て脱出できるが、人はいない。おまけに主人公は神の1人なので、自分から名前を名乗れない。神は、自ら自分の名前を名乗れないことになっているのだ。唸っていると、そこへ乳族の男たちがやってくる。主人公が声を掛けると、「悪魔??っ!」と叫んで逃げてしまう。ロマニア帝国には悪魔の概念はないが、乳族の宗教には悪魔の概念があったのだ。

巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3 巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3 巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー3 巨乳ファンタジー3

[エロゲ]ぞく・真希ちゃんとなう。

ぞく・真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。
お隣に住む、性欲過多な超淫乱体質の『三条真希』。実家から飛び出してきた、その妹『御園由希』。ひょんなことから『左近司誠一』は、そんな2人の美人淫乱姉妹と恋人関係になっていた。愛欲にまみれた3人の共同生活が続く中、由希は、誠一の近くにいたい一心で遠距離にある実家より引っ越しを決意する。その手続きをとる為、1週間誠一の元を離れる事になる由希だったが、しばらくお預けになる前にと、お互い貪るようにHをこなす誠一と由希の2人。そんな2人のHを覗いていた真希は、誠一の中出しを見届けると、片手にバイブを持って2人の前に登場し、精液を一杯にためた状態の由希の股間に、蓋をするようにバイブを埋め込んでいく!

ぞく・真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。 ぞく・真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。 ぞく・真希ちゃんとなう。
ぞく・真希ちゃんとなう。 ぞく・真希ちゃんとなう。

[エロゲ]ねえちゃん、パックで出しちゃった!

ねえちゃん、パックで出しちゃった!
ねえちゃん、パックで出しちゃった!
主人公は、’紺乃京’には同じ学校に通う2人の姉がいる。母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女の’ほのか’外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の’英里’年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で京も例外なく、その一人だった。ましてや同じ屋根の下2人の姉妹がシャワーにトイレ、【異性】として意識しない方が無理というものだ。そんな溜まりに溜まった男としての欲求を 姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。―あの日、あの一線を超えるまでは…

ねえちゃん、パックで出しちゃった!
ねえちゃん、パックで出しちゃった! ねえちゃん、パックで出しちゃった!
ねえちゃん、パックで出しちゃった! ねえちゃん、パックで出しちゃった!
ねえちゃん、パックで出しちゃった! ねえちゃん、パックで出しちゃった!

催眠術ZERO

催眠術ZERO
催眠術ZERO
催眠術で女生徒を堕とす。村越=最強の方程式。保健医に扮して催眠術で女学生を堕としていく村越。‘特別治療’と称してイタズラし放題の彼の催眠術はいよいよキレて冴えまくり、次第にエスカレートしていき遂に…。

催眠術ZERO kamma.1 「村越ゲーム」[13/05/17]
animestigma hentairon hentaigasm
DMM DVD Blu-ray
催眠術ZERO kamma.2 「村越学園」[13/09/06]
hentai.to watchhentaistream cravinghentai
DMM DVD Blu-ray

[エロゲ]新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
『貴志のエッチは、子供だと思う』――愛するひとのその言葉に、俺の心は打ち砕かれた。裸で寄り添っている時の甘え方も、フェラの仕方も、騎乗位での腰の振り方も、ディープなキスの仕方も…。全て、俺の知っている綾ではなくなっていた。『たとえ君が他の男と過ちを犯したとしても、俺の愛は変わらない』それが、俺の愛。俺の覚悟。不変の誓い。この時はまだ、彼女とやり直していけると信じて疑わなかった。しかし、この後に俺の心は粉々に打ち砕かれることになる。なぜ俺は、パンドラの箱を開けてしまったのか。―― 彼女が他の男とどんなセックスをしたのか ――……そんなことを聞いても、どうにもならないというのに。

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?

[エロゲ]花咲ワークスプリング!

花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング!
出会いと恋の季節に浮き足立つ世の中。そんな世の中の色恋ムードなんぞはお構いなし。今日も今日とて、いかに怠けるかに全力を注ぐ主人公、花咲遊真。今年もグータライフが続くのだと思っていたのだが……「ようこそ幽霊部へ! 今日から君が部長だよ」幽霊部員が集う部活というなんとも風変わりな部活動。今までそんな部活があることすら知らなかったというのに、いきなり部長にされるってどういうこと!?

花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!
花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!

少女×少女×少女 THE ANIMATION

花粉少女注意報!
少女×少女×少女 THE ANIMATION
賢吾は、祭子から母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た。彼を迎えてくれたのは、綾や祭子達。少女達は、妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。賢吾は、少女達を解放するようにと、キツネの面をつけた父と対面する。しかし、彼は面をとった父の顔を恐ろしくて直視できず逃げ出した。その後、祭子にお願いされ温泉に行くと裸の少女達が……!?

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」[12/08/31]
hentairon animestigma
DMM DVD
少女×少女×少女 THE ANIMATION 第二幕「酒池肉林」[12/11/30]
watchhentaistream hentaihaven
DMM DVD

  

黒ギャルビッチがウチに来た!
黒ギャルビッチがウチに来た!
5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた
5年でオトナの体に成長したロリ姪を再び犯してみた
奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
アイドル強制操作ー外伝ー
アイドル強制操作ー外伝ー
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地
催眠アイドロップス
催眠アイドロップス
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
淫乱ウィルス
淫乱ウィルス
親にナイショの家出ックス
親にナイショの家出ックス
幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪
幼馴染で現役女子〇生2人を
寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
遠ざかる君 ここにいる僕
遠ざかる君 ここにいる僕
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
いきなり あン あン どぴゅん
いきなり あン あン どぴゅん
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった
強くて優しいあの娘がオッサン相手に
援●している動画を発見してしまった

ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館
ラッキードスケベ! 前編
ラッキードスケベ! 前編
主従えくすたしー
主従えくすたしー
処女恋しましょ
処女恋しましょ
よいこといけない放課後
よいこといけない放課後
好きなんだけど
好きなんだけど
一日奴隷さん
一日奴隷さん
悪女考察
悪女考察
ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜
ママのおっぱい
〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜
新妻ふわトロ癒やらしエステ
EVE burst error A
EVE burst error A
アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」
お嬢様学園こすぷれハーレム部!
「今日はどの服でエッチしよっか?☆」

妻色いんび
妻色いんび
まんぴく
まんぴく
【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック
【期間限定】アトリエかぐや15th
アニバーサリーパック

プラグイン2上部

全ランキング

プラグイン2最下部
メールフォーム相互リンク依頼
RSS
エログちゃんねる