2016年01月 新・エロアニメ王国

泥塗の百合を君に捧ぐ。
泥塗の百合を君に捧ぐ。

   »»»»»»

[エロゲ]妻みぐい3

妻みぐい3
妻みぐい3
勤務先のビル改築で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヶ月の休み。金もなく、やることもない夏樹明人(主人公)は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っているのは、かつて、想いを寄せていた海夕里(兄嫁)と、母親のように優しくしてくれる砂夜子(未亡人)だった。いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は、少しずつ動き始め、やがて、深く絡み合っていくことになる。

妻みぐい3
妻みぐい3 妻みぐい3
妻みぐい3 妻みぐい3
妻みぐい3 妻みぐい3

[エロゲ]私が好きなら「好き」って言って!

私が好きなら「好き」って言って!
私が好きなら「好き」って言って!
「好きだ」学校の裏庭にたつリンゴの樹の下で、俺は『彼女』に恋を打ち明けた――……それまで味気なかった俺『颯太』の学園生活は、リンゴの実から生まれた妖精『QP』と出会ったことがきっかけで、にわかに色づきはじめた。「ファストフードを食べて、部活に入って、それから……恋をするのです」ふんわりお嬢様『彩雨』と出会い、「恋? あー、やーらしいのー」幼なじみ『友希』との関係にも変化が生じ、「まひるは恋なんて大嫌いなんだっ」小っちゃな元カノ『まひる』が再び目の前に現れて、恋のつぼみを次々と花開かせていく。そして……――気の遠くなるような数秒間が過ぎて、『彼女』が頬を赤らめながら口を開く。果たして『彼女』の答えは…?

私が好きなら「好き」って言って!
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!
私が好きなら「好き」って言って! 私が好きなら「好き」って言って!

肉体転移

肉体転移
肉体転移
考古学部に届けられた謎めいた「祭器」…突然その祭器から発した光を浴び意識を失った。目覚めた僕の体は姉のように慕っている倉橋淑美に変わっていた。女の子の体は柔らかくイイ匂いで、そしてこんなに感じるなんて…。
toukoucity animestigma myhentai hentairon

肉体転移 第一章[03/12/21]
DMM DVD
肉体転移 第二章[04/03/25]
DMM DVD

肉体転移
肉体転移 肉体転移
肉体転移 肉体転移

[エロゲ]キミのとなりで恋してる!

キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる!
今日も、となりに彼女がいる。恋を叶えた女の子。それを見守る仲間たち。そして、届かぬ妹の想い。暦は本格的な夏の訪れを告げ、恵苫学園 陸上部もにわかに活気づく。「……キミが、関谷秋人くん?」新たな邂逅を運ぶ、涼色の風。少女との出逢いは、秋人と、彼女たちの運命を大きく変えていく。二人だけでは終わらない、それぞれの恋物語。しあわせは、きっと、そこにもある――

キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる! キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる! キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる! キミのとなりで恋してる!

東京鎮魂歌

東京鎮魂歌
東京鎮魂歌
東京の地下に潜む犯罪組織。彼らは精霊との霊的複合体である4人の巫女「ヒノミコ」「ミズノミコ」「カゼノミコ」「ツチノミコ」の聖なる力を利用し、神の覚醒を企んでいた。そんな魔の手から彼女たちを守る政府の特務機関のエージェント達は聖なる力が覚醒し、自らの身体の疼きを止める事ができない巫女の身体に直接処術を施す…。卑劣な性的儀式、止まらない欲望、薄暗い都会を淫らな情火が燃え上がる。
hentai.to animestigma hentairon

東京鎮魂歌 第一話 淫性の処術[05/04/25]
DMM DVD
東京鎮魂歌 最終幕 淫性の宿命[06/03/25]
DMM DVD

東京鎮魂歌
東京鎮魂歌

[エロゲ]社淫狂育 ~これまでの恨み、すべて晴らしてやる!~

社淫狂育 ~これまでの恨み、すべて晴らしてやる!~
社淫狂育 ~これまでの恨み、すべて晴らしてやる!~
朝の始業までのひと時。主人公は憂鬱な気分になります。一か月前から、新たな部署に回されて忙しくする毎日です。それは仕事ではあるのですが、それだけではありません。癖のあるヒロイン達に丁稚のように、こき使われているのです。前任の男性が辞めた理由は痛いほど感じているところです。そんなある日、あるプロジェクトが終わり打ち上げの場に呼ばれます。酒も入り、いつもよりヒートアップしているヒロイン達。そんな彼女らの酒のつまみは、主人公でした。二回りも下の子娘達にいじられ続ける主人公。そして自らの趣味にまで言及されて、ピキピキと我慢の心に亀裂が入っていきます。我慢の限界を超えた主人公は、彼女たちに復讐を誓うのでした。表面上は、いつも通りにしつつも弱みを探す主人公。徐々に彼女たちの弱みを握り復讐という名の調教を始めていきます。

社淫狂育 ~これまでの恨み、すべて晴らしてやる!~
社淫狂育 社淫狂育
社淫狂育 社淫狂育
社淫狂育 社淫狂育

詩乃先生の誘惑授業

詩乃先生の誘惑授業
詩乃先生の誘惑授業
白雲学院に赴任し、化学を教える櫻井詩乃。同僚の男性教師からも羨望のまなざしを一身に受ける、メガネ美人教師だ。ある時、詩乃は飯島さやかから性の悩みを打ち明けられる。そこで、一肌脱ぐ決心をし、性の手ほどきをする事に。その夜、自分の体がうずくのを感じる詩乃。ひとり慰めていると、香山たちがいきなり乗り込んでくる。香山たちに襲われ身も心もボロボロになる詩乃。しかし、次の日何事もないかのように登校する。そして、昨日と同じように、詩乃の体を求めて呼び出しをする香山。そこに出向いた詩乃を待ち受けていたのは。
hentai.to animestigma hentairon toukoucity

詩乃先生の誘惑授業 一時間目 原子の結合[04/11/12]
DMM DVD

詩乃先生の誘惑授業
詩乃先生の誘惑授業 詩乃先生の誘惑授業
詩乃先生の誘惑授業 詩乃先生の誘惑授業

[エロゲ]彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
5年ぶりに戻ってきた街で、誠一は幼馴染みの遥奈と出会う。久々に会った彼女は、すっかり女の子っぽくなっていた。昔のように親しげに話しかけてくれる遥奈だったが、誠一はそれを素直に受け入れることが出来なかった。何故なら、母親の浮気が原因で離婚に至ったことで、異性との積極的な交流に躊躇するようになってしまったからだった。それでも幼馴染みだからという理由で積極的に話しかけてくれる遥奈。 そんな彼女の健気さに誠一は段々と心を開いていき、やがて異性として意識するようになる。

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 彼女の肢体に付いたアイツの唇痕
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 彼女の肢体に付いたアイツの唇痕
彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 彼女の肢体に付いたアイツの唇痕

[エロゲ]カルマルカ*サークル

カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル
元気な後輩に誘われて訪れた『星渡り同好会』。それは年に一度、七夕の夜に『カルマルカ』に接続を試みる季節限定の胡散臭い同好会。御影海人は嫌々ながらも、同好会に籍を置き、まったく噛み合わないメンバー達と行動を共にすることになる。接続者をあらゆる束縛から放つという『カルマルカ』。過去の罪からも、そして未来の恐怖からさえも――。響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか

カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル カルマルカ*サークル

犠母妹

犠母妹
犠母妹
恵の提案により、悠奈の肉体をほしいがままにするようになった恭介。それまで押しとどめていたサディスティックな性癖を一気に解放した恭介は、悠奈に徹底調教を施しはじめた。はじめはされるがままだった悠奈も、次第に被虐の快楽に目覚めはじめ、奴隷という階段を転げ堕ちていく。
hentairon hentai.to myhentai animestigma

犠母妹 壱 ~背徳の萌蕾~[02/10/25]
DMM DVD
犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~[03/03/28]
DMM DVD

犠母妹~背徳の狂宴~
犠母妹 犠母妹
犠母妹 犠母妹

[エロゲ]あおぞらストライプ

あおぞらストライプ
あおぞらストライプ
「遠くからありがとうございますっ!」その女の子は、走ってきた勢いそのまま、修行中のコックである『岡崎真也』にペコリと頭を下げてくる。彼の師匠の知り合いが経営している、海のレストラン『マリンハウス・アクア』そこを切り盛りしているオーナーが怪我をしてしまい、ヘルプとして真也はやってきたのだ。弟子としての『卒業試験』を兼ねた、真也の新しい挑戦。不安と期待をないまぜにした真也を笑顔で迎えたのはヘルプ先の看板娘『沢渡琴音』だった。琴音とその母『沢渡杏子』と共に、店を救うために奮闘する真也。そんな彼を手伝ってくれる地元『淡波町』の少女たち。そんな彼女たちと育まれていく絆??やがて気付くことになる、小さな恋心。真夏の青い空の下、ひと夏の恋物語が今、始まる。

あおぞらストライプ
あおぞらストライプ あおぞらストライプ
あおぞらストライプ あおぞらストライプ
あおぞらストライプ あおぞらストライプ

[エロゲ]天気雨

天気雨
天気雨
揺れる風鈴の音をたよりに縁側へと赴くとそこは、静かで緑が気持ちの良い場所だった。夏にもかかわらず風は涼しく澄んでいて、耳を澄ませば葉がすれる心地のいい音。「風が……心地いいですよね」気づけば隣にはやわらかな日差しに包まれた小さな女の子の姿。そしてなびかせる綺麗な髪は、立派に山を作り、耳を作っていた――。俺は……目の前でほほ笑む少女とその自然の囁きに、いつのまにか魅了されていた。無邪気で好奇心旺盛な白狐と世話焼きでおとなしい狐。こうして俺たちの小さな恋物語は始まった。

天気雨
天気雨 天気雨
天気雨 天気雨
天気雨 天気雨

愛姉妹・蕾 …汚してください THE ANIMATION

愛姉妹・蕾 …汚してください
愛姉妹・蕾 …汚してください THE ANIMATION
宮辻琴乃・鈴世の姉妹は母・歌須美が理事長を務める斑鳩学園に通っている。2人の美しい姉妹がともに心魅かれる男―鐘白翔一。しかし、彼の関心は保健医・盛沢舞子に注がれ、その身体の虜となっていた…。今度の試験をパスしなければ退学処分になってしまう翔一は、舞子にそそのかされるまま学園長室に侵入、テスト問題の納められたディスクを盗み出すが、その現場を琴乃に目撃されてしまった…。
animestigma hentairon myhentai

愛姉妹・蕾 …汚してください THE ANIMATION 第一章 『秋桜の緊縛される刻』[04/06/25]
DMM DVD
愛姉妹・蕾 …汚してください THE ANIMATION 第二章 『花園の蹂躙される刻…』[04/09/24]
DMM DVD

愛姉妹・蕾 …汚してください
愛姉妹・蕾 愛姉妹・蕾
愛姉妹・蕾 愛姉妹・蕾

[エロゲ]お尻っ娘ヴィーナス2

お尻っ娘ヴィーナス2
お尻っ娘ヴィーナス2
遠山完治は普通の人間の数倍の視力がある。だが、それを有効に使おうとは考えていなかった。自分が無類の尻好きだと気づくまでは……。完治を尻好きだと気付かせた女性は氷雨川雫。彼女は普段無口で、何を考えているのかわからないが、遠山完治の目が普通でないことに気が付いていた。彼女は自らのお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖を暴露する。そして弱みを握り彼をからかい続け、氷雨川と完治は晴れて恋人同士になったのであった。夏――完治は海で尻鑑賞。相変わらず氷雨川の尻は抜群だった。そんな二人の前をTシャツで水着を隠しながら歩く、見事な美尻女性にときめいてしまう完治。氷雨川の殺意を感じつつも、あの美尻が忘れられないのであった。そして数日後、3人は学校で再開する。

お尻っ娘ヴィーナス2
お尻っ娘ヴィーナス2 お尻っ娘ヴィーナス2
お尻っ娘ヴィーナス2 お尻っ娘ヴィーナス2
お尻っ娘ヴィーナス2 お尻っ娘ヴィーナス2

ふたりの兄嫁

ふたりの兄嫁
ふたりの兄嫁
進也の前に現れた同級生のあかねは、兄の祥悟の嫁だった。しかし進也とあかねは幼い頃に出会い、ふたりだけの約束を交わしていた。そんな進也の気持ちを理解するもう一人の兄嫁の紗由美は、いろいろなHを教え込んでいく。進也は紗由美から授かった技を、兄の祥悟には内緒であかねに試していく。そして進也とあかねは次第に距離を近づけて…。
hentai.to animestigma hentairon myhentai

ふたりの兄嫁 第一章[06/06/25]
DMM DVD
ふたりの兄嫁 第二章 完結編[07/02/25]
DMM DVD

ふたりの兄嫁
ふたりの兄嫁 ふたりの兄嫁
ふたりの兄嫁 ふたりの兄嫁

[エロゲ]お尻っ娘ヴィーナス

お尻っ娘ヴィーナス
お尻っ娘ヴィーナス
遠山完治は普通の男子だが、眼だけは特別だった。普通の人間の数倍の視力がある。だが、それを有効に使おうとは考えていなかった。自分が無類の尻好きだと気がつくまでは……。完治を尻好きだと気づかせた女性は氷雨川雫。彼女は普段無口で、なにを考えているのかわからないが、遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。彼女は自らのお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖を暴露する。そして弱みを握り彼をからかい続けるのだった。主にお尻関係のことで。お尻を、見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー。

お尻っ娘ヴィーナス
お尻っ娘ヴィーナス お尻っ娘ヴィーナス
お尻っ娘ヴィーナス お尻っ娘ヴィーナス
お尻っ娘ヴィーナス お尻っ娘ヴィーナス

[エロゲ]未来ノスタルジア

未来ノスタルジア
未来ノスタルジア
幼なじみたちと平穏に過ごす主人公 ’工藤陽一’。少しだけ人と違う力、手を触れずに物を動かす程度の超能力を持つものの、それ以外は他人と変わらない生活だった。――彼女が現れるまでは――未来の陽一に振られたと話す少女 ’杏奈’との出会い。それを機に生活が慌ただしく変わっていく。離れて暮らしていた義理の双子の姉妹との生活、さらに、’陽一’を待っていたと話し同様に超能力を備えた少女 ’伊織’との出会い。彼女たちとの出会いをきっかけに、物語は大きく動き始めるのだった。

未来ノスタルジア・新装版
未来ノスタルジア 未来ノスタルジア
未来ノスタルジア 未来ノスタルジア
未来ノスタルジア 未来ノスタルジア

清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習

清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習
清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習
新人看護婦・朝倉祐未に襲い掛かる様々な淫猥なる試練!授業での浣腸実習!入院患者からの嫌がらせ!果たして祐未は立派なナースになれるのか!?そして、純潔は守られるのか!?これはナースという尊い仕事に、その全てを捧げた朝倉祐未の物語である…

清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習 1時姦目[02/10/25]
animestigma
DMM DVD
清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習 2時姦目[03/02/28]
myhentai
DMM DVD
清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習 3時姦目[03/05/30]
hentairon
DMM DVD

凌辱看護婦学院
凌辱看護婦学院 凌辱看護婦学院
凌辱看護婦学院 凌辱看護婦学院

[エロゲ]ハピメア

ハピメア
ハピメア
――明晰夢――夢の中で「これは夢だ」と気づいてしまう夢の事。内藤透はある事故を境に夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。本来睡眠はゆっくり休む為の物。しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。そして透は今日も夢を見る。けれどそれは今までの夢とは違う物だった。「舞亜……? どうして、お前が夢に……?」明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出て来なかった女の子。舞亜が再び彼の前に現れた。それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。けれど現れたのは舞亜だけではない。「悪い夢は、ここで終わらせないとね」そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。――この出会いは何の始まりなのか。悩む透に答えは見つからない。そんな彼の耳元で舞亜が囁く。「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

ハピメア
ハピメア ハピメア
ハピメア ハピメア
ハピメア ハピメア

[エロゲ]イヅナ斬審剣

イヅナ斬審剣
イヅナ斬審剣
『飼われるものは悪を断罪す――』二十一世紀初頭。世界的な人権擁護の声が高まる中、日本はついに死刑制度の廃止を受け入れた。横行する凶悪犯罪。許さるべきではなかった罪が許され、遺族の無念は司法に届かない。狂乱と嘆きが渦巻く大都会。その影に暗躍する狩人たち。法で裁かれぬツミビトを、その手で葬る代行者。目には目を、悪には悪を、無法には無法を。今宵もまた、若きイヅナの戦いが始まる――

イヅナ斬審剣
イヅナ斬審剣 イヅナ斬審剣
イヅナ斬審剣 イヅナ斬審剣
イヅナ斬審剣 イヅナ斬審剣

女系家族~淫謀~

女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
跡継ぎを決めず、莫大な遺産を残した支配者。そして美しい女たちを手中に収め、次の王座に君臨するのは誰か…。淫乱に花開き溢れ出す女たちの秘部。莫大な裏金に蠢く密室で、今日も淫らな汁が飛び散る。疑心と欲望、そして愛憎…。女たちの淫靡な欲望が開花する。
toukoucity animestigma myhentai hentairon hentai.to

女系家族 ~淫謀~ 第1章[06/08/25]
DMM DVD
女系家族 ~淫謀~ 第2章[06/10/25]
DMM DVD

女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~ 女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~ 女系家族 ~淫謀~

[エロゲ]真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。男3人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。今までも、ずっとこの関係が続くのだと思っていた。それを望んでいた。そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。しかもメンバーの女性は全て武道の経験者で、家も武士の系譜という頼もしい構成。凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。2009年4月、物語が動き始める――

真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

[エロゲ]らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
毎晩、女子寮に夜這いをかけ、『らぶらほ』のメンバーのココロと体を開発しよう!調教・開発したいキャラを選んだら、好きなコマンドを選択してパラメーターをアップ!1日に複数人を調教することも可能!調教が進めば、コマンド数がどんどん増えていく!同じプレイでも内容が変化!スタート時には新米調教師&童貞の主人公だが、脱童貞に成功して、調教中に女の子の気分を盛り上げると『挿入メニュー』が追加されます。さらに毎日の調教以外にも、開発状況しだいで、野外調教などのスペシャルな調教イベントも発生!主人公や女の子の体力が0になると、翌日は休ませないといけなくなるので、計画的に調教・開発しましょう。

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
らぶらぼ らぶらぼ
らぶらぼ らぶらぼ
らぶらぼ らぶらぼ

DISCODE 異常性愛

DISCODE 異常性愛
DISCODE 異常性愛
同人ソフトとして人気を誇ったPCゲームを原作にしたOVAがリニューアルモザイクで復活。ふたなり女子校生の二葉と、その事実を知る美人転校生・鏡華の異常ともいえる性欲狂喜な様を描いたハードエロス。
myhentai animestigma hentairon hentai.to

DISCODE 異常性愛 Part-1[04/08/13]
DMM DVD
DISCODE 異常性愛 Part-2[04/12/10]
DMM DVD
DISCODE 異常性愛 Part-3[05/05/27]
DMM DVD

DISCODE-1 異常性愛
異常性愛 異常性愛
異常性愛 異常性愛

DISCODE-2 二律背反
二律背反 二律背反
二律背反 二律背反

[エロゲ]乙女が紡ぐ恋のキャンバス

乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
主人公・瑞木 信は、いつものように、頼まれたテレビ番組を録画しようとしていた。しかし、電源をオンにした瞬間、凍りつく。なぜなら……――『女装した自分』が映っていたからだ。よく見ると、それは自分そっくりの等身大フィギュア。しかも、なぜかオークションに出品されており、入札が開始されようとしている。諸悪の根源は、悲しくも実の姉・杷虎(はとら)だった。超有名なアーティストでもある杷虎は、画面を指さして凄惨に笑う。危機感を覚えた信は、逃げるように家を飛び出してしまう――杷虎に無理強いされていた女装のままで。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 乙女が紡ぐ恋のキャンバス

大悪司

大悪司
大悪司
世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家「ウィミィ」との戦争に敗れたニホン。収容所生活を終えた主人公「山本悪司」が、実家である「わかめ組」に戻ると、敗戦後のウィミィの政策により、祖父「一発」の愛人が組を仕切っていた。ぼろぼろに打ちのめされ追い出された悪司を救ったのは、「奉仕青年団」の青葉曜子であった。奉仕青年団を掌握した悪司は、わかめ組奪回に動き出す。
animestigma hentai.to myhentai hentairon

大悪司 ~前戯のススメ~[03/08/28]
DMM DVD
大悪司 一発目 「悪司帰還」[03/11/27]
DMM DVD
大悪司 二発目 「悪司組誕生」[04/02/26]
DMM DVD
大悪司 三発目 「アシヤ制圧」[04/05/28]
DMM DVD
大悪司 四発目 「那古神」[04/08/27]
DMM DVD
大悪司 五発目 「エデン」[04/11/26]
DMM DVD
大悪司 六発目 「大団円」[05/02/25]
DMM DVD
大悪司 番外編 「殺繚乱」[05/05/27]
DMM DVD

大悪司
大悪司 大悪司
大悪司 大悪司

[エロゲ]おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
新しいバイト先でも探さなくちゃなぁ……とアルバイト情報誌を読んでいると、とある割の良いバイトを発見する。「求む!マンション管理人!住み込み月給20万!」履歴書を送って、面接の日……なぜか管理人室で鳳麗奈(おおとりれいな)と名乗る綺麗なお姉さんにパイズリをされていた。まったく訳のわからない状況だが、チンポと性欲だけは人一倍な健介は麗奈を押し倒してSEXをしてしまう。SEX後、精液と愛液、涙とよだれといろんな汁にまみれ、息も絶え絶えな麗奈を見て我に返る健介。「す、すいませんでした……そ、その、俺っ……失礼しますーっ!」自分のしたことの後始末をどうしていいかわからず、俺は一目散にマンションから逃げ出すのだった。翌朝。「あんた何ヤリ逃げしてんのよ!さっさと来なさい!」と麗奈に呼び出され面接をした管理人室まで行くと、面接は『合格』だという。タナボタすぎてまだ実感が湧かない管理人だけど。「よし!まずはみんなの顔を憶えて、みんなに俺の顔を憶えてもらう。それが管理人としての第一歩だ!」間違いなく、ここから新しい生活がはじまるのだ!

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
おれつま! おれつま!
おれつま! おれつま!
おれつま! おれつま!

新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~

新・脅迫2
新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~
‘明姫咲’には秘密があった。それは教師である‘柘植彰人’と交際をしていること。背徳感と初めて付き合うということに胸を高鳴らせる咲。だがある日、彼女の携帯に一本の電話が入る。「あの男に二度と会うな。さもないと…」咲はその電話を不審に思いながらも直後に掛かってきた彰人からの呼び出しに応じて外出することに。彼女は知らなかったのだ、その行く先に恥辱に満ちた罠が待っているということを…。
animestigma watchhentaistream hentairon myhentai

新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~ SCENE.1「フェイク」[06/05/26]
DMM DVD
新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~ SCENE.2「リフレーン」[06/08/25]
DMM DVD

脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~
脅迫2 脅迫2
脅迫2 脅迫2

[エロゲ]壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
セックスレスに悩む妻、吉岡和花(よしおか のどか)日常会話のながれで、つい隣の奥さん、伊勢谷紗妃(いせや さき)にそのことを漏らしてしまう。すると、私たち夫婦がイチャイチャしているところを見せつけてみましょうか?と提案される。他の男女の営みを見せることで、夫の考えが変化するかもしれないと言われ、妻は食事会を催すことを口実に、夫を誘ってみることにする。食事の後、ゆったりとしているところで、伊勢谷夫妻は仲睦まじい様子を見せつけてくる。けれども、夫にその睦み合いを見せた後も、一向に誘いがこない。再び食事会を口実に続けてみるが、それでも効果がない。彼女たちの行為に、夫が興奮していない様子ではないのだが、あと一歩足りない様子だった。もしかして、自分に魅力がないためなのか……そう悩んでしまうほどに。その事を伝えると、今度は別の事をしてみましょうと提案されるのだが……

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
壁の向こうの妻の嬌声 壁の向こうの妻の嬌声
壁の向こうの妻の嬌声 壁の向こうの妻の嬌声
壁の向こうの妻の嬌声 壁の向こうの妻の嬌声

連鎖病棟

連鎖病棟
連鎖病棟
清里病院に、一人の外科医・山田修司が派遣されてきた。修司の父親が手術中に亡くなるという不幸な出来事が起こる。隆雄が父親だけでなく、愛した女性まで奪われていたと分かり、修司は隆雄に復讐する事を決意。隆雄の弱みを探るため、看護婦や産婦人科医を次々に凌辱し隷従する事に成功するが…。
hentai.to animestigma myhentai toukoucity hentaigasm

連鎖病棟 Karte-1[07/06/25]
DMM DVD
連鎖病棟 Karte-2[07/09/25]
DMM DVD

連鎖病棟
連鎖病棟 連鎖病棟
連鎖病棟 連鎖病棟

   »»»»»»

帝忍グレイプニルー帝国軍第七特殊作戦部隊ー
帝忍グレイプニルー帝国軍第七特殊作戦部隊ー
人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに、捧げさせられた女の子のお話
人形化シールで、人生すべてをラブドールとして
キモブタオッサンに、捧げさせられた女の子のお話

優男の商人に屈服させられる肉食系女賞金稼ぎさん
優男の商人に屈服させられる肉食系女賞金稼ぎさん
妊娠した女子●生!! 相手は40代の家庭教師!!
妊娠した女子●生!! 相手は40代の家庭教師!!
泥塗の百合を君に捧ぐ。
泥塗の百合を君に捧ぐ。
妻が綺麗になったワケ
妻が綺麗になったワケ
アンケートで展開が変わる同人CG集
アンケートで展開が変わる同人CG集
クラスの女子達と射精遊び
クラスの女子達と射精遊び
妹の性欲処理してあげよう
妹の性欲処理してあげよう
魔法少女 麗 -触手制裁-
魔法少女 麗 -触手制裁-
三ツ星カフェ
三ツ星カフェ
ギャルな妹と留守番してたら近親相姦にドハマリした話
ギャルな妹と留守番してたら近親相姦にドハマリした話
デリヘルで呼べるご近所さん
デリヘルで呼べるご近所さん
ワルキューレAスレイブ
ワルキューレAスレイブ
魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~
魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~
敏感アイドルと快感ゴースト 前編
敏感アイドルと快感ゴースト 前編
性的な妹
性的な妹
霊姦少女#1犯された新人退魔師
霊姦少女#1犯された新人退魔師
ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス
ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス
だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ えくすとら
だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ
えくすとら

密室エレベーター媚薬レイプ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
密室エレベーター媚薬レイプ
~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~

幼なじみが他の男と××するのは当たり前の世界
幼なじみが他の男と××するのは当たり前の世界
地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ
地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ
売られ少女 隣のまん子ちゃん
売られ少女 隣のまん子ちゃん
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと
むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
むっつりドスケベロシア義母姉妹の
本質見抜いてセックス三昧

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
牝堕ちレッスン
牝堕ちレッスン
妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!
妹だけどお兄ちゃん、
Hしよ! Hしよ! Hしようよ!

愛蜜遊戯
愛蜜遊戯
コキたおしケモノおねえさん
コキたおしケモノおねえさん
あまとろシロップ
あまとろシロップ
恋染まーきんぐ
恋染まーきんぐ
あらわ たわわ
あらわ たわわ
スクールラブ.ネット
スクールラブ.ネット
プロトタイプ マドモアゼル
プロトタイプ マドモアゼル
こわしてあそぼ
こわしてあそぼ
いつまでも僕だけのママのままでいて!
いつまでも僕だけのママのままでいて!
年下限定 ヌキ×2シェアハウス 〜搾られ共同性活〜
年下限定 ヌキ×2シェアハウス
〜搾られ共同性活〜

ようこそ!スケベエルフの森へ
ようこそ!スケベエルフの森へ
緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち-
緋のない所に烟は立たない
-緋修離と一蓮托生の女たち-

PULLTOP15周年×15タイトル記念パック
PULLTOP15周年×15タイトル記念パック
影人葬
影人葬
たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-
たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-
検索

プラグイン2最下部