2016年04月 新・エロアニメ王国

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒

   »»»»»»

艶美

艶美
艶美
夏祭りの季節に帰郷した健太郎。叔母の静江の浴衣姿に頬を赤らめながら立ち去る静江の豊満な身体に思いを馳せていた。そんな時、彼女が山間のひなびた社の境内で男たちに弄ばれている衝撃なシーンを目撃してしまう…。「3人の男たちを咥え、頬ずりをしながら恍惚の表情をするのは、健太郎の知っている叔母の静江ではなかった…。その牝猫のような仕草から濃厚な愛液を局部から溢れ出しているシーンを食い入るように雑木林から覗きながら果てる健太郎がいた。――実家に戻ると寝息をたてて寝ている幼馴染の瑠美姉さんに手を伸ばす健太郎。うっすらと気がつく瑠美姉さんが優しく咥えてあげる。ゆっくりと健太郎を導いて絶頂していく夏の夜に、そこには二人の恋情をそっと覗く静江がいた。

艶美[14/05/02]
hentai.to watchhentaistream
DMM DVD
艶美 その弐[14/09/05]
animestigma hentairon
DMM DVD

艶美 ~艶話短編集~
艶美

[エロゲ]ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
姉が留学する前、以前からラブいと吹いていた弟である土筆の童貞を一服盛ることで奪おうと画策する。しかしラリってしまった土筆は、セックスモンスター化して撫子に襲いかかる。(しかも土筆はそのときの記憶がすっぽりない)自分に自信のない土筆は、姉のような自信に満ちた生き方をしたいと独白する。以前から重度のブラコン(弟超ラブ)だった撫子は、自分にまかせろ!そんなデカ●ンあるんだから超モテモテになれるよ!と、保健医の綾目と画策し、学園の女どもを主人公のデカ●ンで攻略できるよう計画を練るのだった。

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

After… THE ANIMATION

After… THE ANIMATION
After… THE ANIMATION
主人公・祐一はある日、部室で香奈美と紘太郎がキスをしているのを目撃する。動揺を隠せない祐一だがその祐一にも陽子と付き合っているという噂が…。以来祐一と香奈美はお互いすれ違う日々が続いてしまう。戸惑いながらも少女たちはそれぞれ大人への階段を昇り始める…。

After… THE ANIMATION 第一章[07/08/25]
animestigma
DMM
After… THE ANIMATION 第二章[08/01/25]
watchhentaistream
DMM

After…
After… After…
After… After…

[エロゲ]セクロスフィア

セクロスフィア
セクロスフィア
女の子のような見た目にコンプレックスを持っている少年、中野桜司(なかの おうじ)。ある日、生徒会長である姉・守凛に呼び出され、役員達の前で宣言される。「こいつとセックスしてやってくれ」果たして、桜司は無事(?)立派な男になることが出来るのだろうか……
デモムービー

セクロスフィア
セクロスフィア セクロスフィア
セクロスフィア セクロスフィア
セクロスフィア セクロスフィア

特務捜査官レイ&風子

特務捜査官レイ&風子
特務捜査官レイ&風子
孕まされれば最後、待ち受けるのは屈辱の家畜奴隷!!非道なる麻薬組織壊滅に活躍する二人の特務捜査官レイと風子。ついに組織は、彼女たちへ復讐の魔の手を伸ばし始める!!
hentairon animestigma watchhentaistream

特務捜査官レイ&風子 vol.01 家畜たちの檻[06/10/27]
DMM DVD
特務捜査官レイ&風子 vol.02 白濁の戦士たち[07/03/30]
DMM DVD
特務捜査官レイ&風子 vol.03 裏切りの受精調教[07/07/27]
DMM DVD
特務捜査官レイ&風子 vol.04 決着!?レイと黄龍[08/02/29]
DMM DVD

特務捜査官レイ&風子~受精街の家畜調教~
特務捜査官レイ&風子 特務捜査官レイ&風子
特務捜査官レイ&風子 特務捜査官レイ&風子

めがちゅ!

めがちゅ!
めがちゅ!
主人公・川神幸介はエロゲー好きな普通の大学生。ある日幸介は誰かを凌辱する夢を見てしまう。そんな幸介の前に女神と名乗るふたりの女の子、長女・ヨルズと次女・ファウナが現れ「すみません、世界の平和の為に死んで下さい!」と、2人はいきなり幸介に襲い掛かる!なんと幸介の中には魔王が眠っていて、淫夢を見る事で「穢れ」が溜まり、魔王が目覚めてしまうというのだ。

めがちゅ! 第1話[07/07/25]
hentairon animestigma
DMM DVD
めがちゅ! 第2話[07/08/25]
toukoucity
DMM DVD
めがちゅ! 第3話[08/01/25]
watchhentaistream
DMM DVD

めがちゅ!
めがちゅ! めがちゅ!
めがちゅ! めがちゅ!

[エロゲ]アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
ある日突然、女性のおっぱいを大きくするという能力に目覚めた主人公、番場匠。人生のどん底に堕ちていた彼は、この能力に再起をかける。幸か不幸か、世は絶対巨乳至上主義時代。貧乳であるがゆえに日の目を見ない芸能娘たちと出会ったとき、彼の乳プロデューサーとしての人生が始まるのだった!!

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース
アイドルパフパフマネージメント アイドルパフパフマネージメント
アイドルパフパフマネージメント アイドルパフパフマネージメント
アイドルパフパフマネージメント アイドルパフパフマネージメント

天然恋色アルコール

天然恋色アルコール
天然恋色アルコール
極上お肉マエストロ「有馬侭」氏の原作「天然恋色アルコール」をOVA化!!このお肉で酔わせてあげる。赤面必死 オトナの味わい♪とろ~り、ムっチり、プリっぷりな豊満ボディは、エッチに溺れる~!!

天然恋色アルコール 前編 ~アキラとナオト~[14/05/30]
hentairon hentaigasm
DMM DVD
天然恋色アルコール 後編 ~ヒミツノハナゾノ& Honey Snow~[14/09/12]
animestigma hentai.to
DMM DVD

天然恋色アルコール
天然恋色アルコール

乳色吐息

乳色吐息
乳色吐息
さやかは告白に玉砕したたかしの様子を見に来ただけだったが、なぜかたかしに胸を揉みしだかれていた。それは、たかしの落ち込みぶりが予想以上だった為、つい少しだけなら胸を触らせてあげると言ってしまったからだ。無類のおっぱい好きなたかしは、嬉々としてさやかの胸に手を伸ばすのであった。そして、少しだけという約束を忘れ、たかしは服の上からだけではなく、大胆にもさやかの服を脱がし、胸を直に揉んでくる。制止しようとしたさやかではあったが、たかしの執拗なおっぱい責めの前には、なすすべもなかった。

乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め[14/05/30]
watchhentaistream hentairon
DMM DVD
乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ[14/09/05]
DMM DVD

乳色吐息
乳色吐息

ピスはめ!

ピスはめ!
ピスはめ!
憧れの先輩[桐谷木乃芽]は、主将で剣道全国大会女子個人の部で優勝し、生徒会長の副会長。そんな先輩から頼み事があると言われ生徒会室に一緒に行き卒業アルバム特別制作委員を頼まれる事に???一般的には、クラスの集合写真、文化祭や体育祭などの写真、そして僕が担当するページを見せられると目を疑った…この学園では、ハメ撮り卒業アルバムなるものが存在しそんな流れで先輩と二人で拝命する事になった???
animestigma hentai.to watchhentaistream hentairon urbanhentai

ピスはめ! 1[12/03/16]
DMM DVD
ピスはめ! 2[12/05/25]
DMM DVD
ピスはめ! 3[12/07/27]
DMM DVD
ピスはめ! 4[12/10/19]
DMM DVD
ピスはめ! 5[12/12/21]
DMM DVD
ピスはめ! 6[13/04/19]
DMM DVD

ピスはめ!
ピスはめ!

[エロゲ]痴.漢専用車両2

痴.漢専用車両2
痴.漢専用車両2
主人公・志岐匠は当局に逮捕され、拘束される。告発したのは、彼自身、顔も名前も知らぬ女子学生だった。「痴.漢冤罪」――。虚偽の証言の前では、そのテクニックも通用せず、なすすべなく拘留されてしまう。すべてを失った彼は、暗い復讐心を燃え上がらせる。再び痴.漢奴隷を手中にし、『痴.漢専用車両』を再開させる――。そう心に決め、自分を陥れた女子学生や、刃向かう女どもを追いつめていく。
e-hentai

痴.漢専用車両2
痴.漢専用車両2 痴.漢専用車両2
痴.漢専用車両2 痴.漢専用車両2
痴.漢専用車両2 痴.漢専用車両2

特別病棟

特別病棟
特別病棟
妖艶で危険な雰囲気を漂わせる女医・槙村涼子の「特別病棟」で研修をすることになった美人ナースたち。特別治療チームで不妊治療の新薬の開発をしていた。やっと、試薬が完成し、「妊娠補助薬」を涼子自らが試していった。しかし、涼子の体に、突然、ある恐るべき変化が始まった…。

特別病棟 Capsule 1 闇の臨床実験[07/11/23]
hentairon animestigma
DMM DVD
特別病棟 Capsule 2 悦楽の羞恥診察[08/03/25]
watchhentaistream
DMM DVD

特別病棟
特別病棟 特別病棟
特別病棟 特別病棟

おしえて Re:メイド

おしえてre:メイド
おしえてRe:メイド
長く緩やかな道の先にある学園…。街の人々にはメイドの学び舎などと呼ばれ、親しまれている場所。そこは、立派なメイドになる事を夢見る少女たちが集う園である。「コイツらの面倒を俺が?」再生請負人・新津秋人が請け負うのは、揃いも揃った4人の問題児たち。その‘おちこぼれメイドたち’を全員無事に卒業させる事、それが彼に与えられた責務!こうして秋人とメイドたちの騒がしい一年が始まった…。

おしえてRe:メイド れっすん1[07/10/25]
hentairon animestigma hentai.to
DMM DVD
おしえてRe:メイド れっすん2[08/02/25]
watchhentaistream
DMM DVD

おしえてRe:メイド
おしえてRe:メイド おしえてRe:メイド
おしえてRe:メイド おしえてRe:メイド

[エロゲ]真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-5
真剣で私に恋しなさい!A-5
今回のヒロインは、九鬼財閥の技術で誕生した偉人のクローンである「源義経」元四天王でありながら生まれ持っての不幸体質でハプニングを巻き起こしてしまう「橘天衣」軍人の家系に生まれ才能も実力も兼ね備えた「マルギッテ・エーベルバッハ」今作は、AシリーズDL版最終巻!作品のスケールやボリュームも今までに無い内容となっておりヒロイン達を取り巻く魅力的な新キャラも続々登場中で、ますます拡がりを見せる学園生活!掛け合いの妙や、炸裂するギャグで織りなされる「まじこい」ワールドをじっくりとお楽しみください!

真剣で私に恋しなさい!A-5
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

新体操(真)

新体操(真)
新体操(真)
行方不明になった義理の姉・羽丘みくを探していた弟のふぶきは、姉のクラスメイトのトモミの家でみくと再会する。トモミの話によると、みくは闇の新体操の闇の部分にとらわれてしまったという。そしてふぶきはみくを救い出すために、闇の新体操のコーチになることを決意する。トモミが闇の新体操の強化選手としてターゲットに選んだ藤宮小雪にふぶきは近付いていくのであった。その後の運命も知らずに。
animestigma hentairon

新体操(真) etude.1[05/06/24]
DMM DVD
新体操(真) etude.2[05/09/30]
DMM DVD

新体操(真)
新体操(真) 新体操(真)
新体操(真) 新体操(真)

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-
巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-
ある日、義姉、新藤美央の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと、緒田啓佑の元に押し掛けてきた。義姉は留守だと断るものの、俺で良ければと、啓佑は臨時の家庭教師を申し出る。すると突然、私のおっぱいも揉んでください!と、胸を露出する綾乃。どうやら美央は学園で教え子たちに、「スタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているから」だと、学園で教え子たちに吹聴しているらしい。胸にコンプレックスを抱える綾乃の勢いに流され、処女まで頂いてしまう主人公!綾乃の親友でライバルの澄里凛や、義姉にも綾乃との関係がバレてしまい大騒動!はたして、可愛い教え子たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?はたして、パイズリの公式は覚えてくれるのだろうか!?

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート[14/09/19]
animestigma hentai.to hentairon hentaigasm toukoucity
DMM DVD

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン-
巨乳トライ 巨乳トライ
巨乳トライ 巨乳トライ
巨乳トライ 巨乳トライ

[エロゲ]痴.漢専用車両 ~屈辱の痴.漢電車~

痴.漢専用車両
痴.漢専用車両 ~屈辱の痴.漢電車~
『屈辱の痴.漢奴隷……満員電車の中で、女たちは牝になる!』主人公・志岐匠は名うての痴.漢であり、自らの手で堕とした獲物を、好事家や金持ちにあてがうことを生業としていた。しかし、近年厳罰化する痴.漢の取り締まりや、相次ぐ女性専用車両の導入によって、彼の『商売』は苦境に立たさていた。そしてなにより、彼自身が心から辱めたいと渇望するような、そんな獲物に出会うことがなかったそんなある日、彼は一人の女生徒と出会い、衝撃を受ける。それは、いままで堕としてきた誰よりも美しい、極上の獲物であった。「彼女のような獲物を何人も痴.漢奴隷とし、『痴.漢専用車両』を作り上げたい」抗いようのない欲求に、彼は突き動かされ、行動を開始する。電車内で繰り広げられる、恥辱の宴。その幕がいま上がった……!
e-hentai

痴.漢専用車両 ~屈辱の痴.漢電車~ HDリマスター
痴.漢専用車両 痴.漢専用車両
痴.漢専用車両 痴.漢専用車両
痴.漢専用車両 痴.漢専用車両

新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~

新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~
新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~
トモミを最後の部員にするための、肉助の調教が始まった。荒縄で拘束されたトモミは、みくたち闇の新体操部員の見守る中でフェラ、電気ショック、パイズリ、挿入、浣腸と、ありとあらゆる責めを受ける。全身を精液で滴らせながら、何度目かの肉助の射精と同時に、脱糞しイキ果てるトモミ。そして、特訓を終えた闇の新体操部員たちは…。
animestigma hentairon
DVD

新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson.1「淫世界のストレッチング」[02/10/25]
DMM
新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson.2 「レオタードの花園」[03/01/24]
DMM
新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson.3 「ヴァージン輪舞曲」[03/04/25]
DMM
新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson.4 「狂艶乱舞のラストステージ」[03/08/22]
DMM
新体操(仮)~妖精たちの輪舞曲~ THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ[12/08/31]
DMM DVD

新体操(仮)
新体操(仮) 新体操(仮)
新体操(仮) 新体操(仮)

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~
町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~
「高樹敦子」は、教師に憧れ資格を取るが、就職先が見つからなかった。そんな折、父の紹介で教師の職が見つかり、南翠町に引っ越してきた。だが、その町で待っていたのは、聖なる職場ではなく凌辱者たちの魔の手であった…。
watchhentaistream hentairon animestigma hentai.to

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 上巻 「白濁に堕ちる白墨」[10/02/26]
DMM DVD
町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 下巻 「ゆいのお尻がっ……」[10/07/30]
DMM DVD
町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「敦子先生は白濁塗れ・らっき~恥虐辱め尽し」[14/01/31]
DMM DVD Blu-ray
町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 「チビ可愛ゆいの恥辱ジェラ・ハメ馴染む街コン」[14/09/26]
DMM DVD Blu-ray

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~
町ぐるみの罠 町ぐるみの罠
町ぐるみの罠 町ぐるみの罠

魔法少女はキスして変身る

魔法少女はキスして変身る
魔法少女はキスして変身る
霧谷健斗は幼なじみの水上伊織と最近恋人同士になったばかり。以前からお互いの気持ちは分かっており、晴れて正式な恋人同士になり、心の浮ついた幸せな日々を送るはずだった。彼女との幸せな日々に突如現れた謎の怪物により瀕死の重傷を負う健斗。健斗にすがりついて泣きじゃくる伊織の前に一人の男が現れ、こう言った。「魔法少女として目の前の化け物と戦ってくれるなら彼の命を救ってあげられる」朦朧とする意識の中、健斗が目にしたものは、見ず知らずの男とキスをする伊織の姿だった。健斗を助けるために魔法少女になった伊織。 だが、魔法少女の魔力の源は男の精であり、伊織は健斗のために他の男に抱かれなければならない。好きな健斗のために他の男に抱かれ、可憐な魔法少女は戦いに身を捧げる!

魔法少女はキスして変身る #1 彼女が他の男とXXして魔法少女になるなんて![14/08/29]
animestigma toukoucity hentairon watchhentaistream hentaigasm hentai.to
DMM DVD

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
魔法少女はキスして変身る 魔法少女はキスして変身る
魔法少女はキスして変身る 魔法少女はキスして変身る
魔法少女はキスして変身る 魔法少女はキスして変身る

[エロゲ]間宮くんちの五つ子事情

間宮くんちの五つ子事情
間宮くんちの五つ子事情
海沿いの町にある『カフェシーモア』を営んでいる間宮家は、五つ子と両親、総勢7人の大家族。放浪癖の父親が悩みどころではあったけど、間宮家は『シーモア』を中心に、平穏な日々を過ごしていた。しかし──夏休み直前のある日のこと。ある縁がきっかけで良太に一目惚れした、お金持ちのお嬢様、四条院莉里香(しじょういんりりか)が転校してきて、『シーモア』が四条院家にしている借金を盾に、良太を貰い受けると宣言してくる!『私たちが愛してやまない良太が、赤の他人に取られちゃう!?』強い危機感を覚えた姉妹たち。『お店の利益を上げて借金を返せば、良太を渡さずに済む!』姉妹たちはお店の売り上げを伸ばして、愛する良太を四条院家から守り切れるかどうか?良太を巡るリゾート恋模様がこの夏、始まる――!!

間宮くんちの五つ子事情
間宮くんちの五つ子事情 間宮くんちの五つ子事情
間宮くんちの五つ子事情 間宮くんちの五つ子事情
間宮くんちの五つ子事情 間宮くんちの五つ子事情

淫術の館 THE ANIMATION

淫術の館 THE ANIMATION
淫術の館 THE ANIMATION
歓迎するわ――薄暗い部屋に立ち込めるオスの臭いに、むせる。彼女は犯されているのか、それとも、‘犯している’のか…。嬲られ、輪姦されながら嬌声を奏でる彼女は、悦びを口元に湛えて微笑んでいた。――ようこそ、淫術の館へ…

淫術の館 THE ANIMATION[14/08/01]
hentairon watchhentaistream animestigma hentai.to hentaigasm
DMM DVD Blu-ray

淫術の館
淫術の館

夢喰い-つるみく式ゲーム製作-

夢喰い-つるみく式ゲーム製作-
夢喰い-つるみく式ゲーム製作-
現役女学生の樟葉瑠美(くずはるみ)と、妹の樟葉悠美(くずはゆみ)は、ともにゲーム業界で製作を行っているクリエーター姉妹。現在は、アダルトゲーム『払って!!巫女っChu!!』のシナリオと原画をそれぞれ担当している。ある日瑠美は、プロデューサーの神坂樹(かみさかいつき)に、AR見学に連れて行ってもらう。しかし、ゲームのメインキャラ『清水美子(しみずみこ)』役の声優、藤森秋穂(ふじもりあきほ)の艶めかしい喘ぎ声が響き渡る中、瑠美は樹に身体中を撫で回される。

夢喰い-つるみく式ゲーム製作- ~樟葉瑠美 調教編~[11/07/29]
hentairon animestigma hentai.to
DMM DVD
夢喰い-つるみく式ゲーム製作- ~樟葉瑠美 開発編~[11/09/30]
watchhentaistream toukoucity
DMM DVD

夢喰い -つるみく式ゲーム製作- Re:dream
夢喰い 夢喰い
夢喰い 夢喰い

[エロゲ]ナツウソ -Ahead of the reminiscence-

ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは――敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。「生徒会所属の和泉葵です。猫の手部の監査をするために派遣されてきました」それは、一年前の初夏の日。二人は出会い、近づいて、そして……離れてしまった。――それから、一年後。紆余曲折を得て、猫の手部にも新入部員が加入。順風満帆とは行かずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。――そのはず、だった。「……これは、一体どういうことなんだ」一年前に、一度だけ訪れた部屋。昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。そして隣には――いつも、口では自分へ憎まれ口を叩く少女が…………抱きつきながら眠っていた。それも、なぜか裸で。

ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
ナツウソ ナツウソ
ナツウソ ナツウソ
ナツウソ ナツウソ

PANDRA -白き欲望 黒の希望- THE ANIMATION

PANDRA -白き欲望 黒の希望- THE ANIMATION
PANDRA -白き欲望 黒の希望- THE ANIMATION
放課後、学園の一室で女子学生の喘ぐ声が聞こえてくる。そこでは学生代表の文華=ライゼンバッハが触手によって拘束され、嬲られていた…。冷静に文華の姿を見つめるシャリィ=ホワイト。シャリィは触手を操り文華を激しく攻め、犯していく。気丈に振る舞う文華は次第に快楽に身を任せてしまう。その後も次々と女性達を犯していくシャリィの目的とはいったいッ!?

PANDRA -白き欲望 黒の希望- THE ANIMATION[14/04/25]
hentairon urbanhentai
DMM DVD
PANDRA -白き欲望 黒の希望-II THE ANIMATION[14/08/29]
watchhentaistream animestigma
DMM DVD

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
PANDRA

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION『南国ハーレム』
ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION「南国ハーレム」
修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が海上に墜落した。一週間後、南海の孤島に五人の男女が流れ着いていた。唯一の男子学生・新藤直樹と、その同級生・宮村加奈に桐山桃香、CAの柿沼麻美、そして担任教師の中園早苗の五人。ボーイスカウトの経験がある直樹は、他のメンバーから頼られる存在だったが、この一週間、女性陣と寝食を共にしていたので性欲処理もできず、ムラムラしてしまい泉で水浴びをする女性達の様子を茂みの中から覗いてオナニーしてしまう。直樹が射精したところへ、裸の麻美が現れる。直樹の性欲に気づいていた麻美は、フェラで直樹をイカせてあげる。再び泉を覗いてみると、加奈と桃香はレズプレイを、早苗はオナニーをしていた。「……夜が楽しみね……直樹君」精液まみれの顔で麻美は意味深に微笑むのだった……。

ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION「南国ハーレム」[14/10/31]
hentairon watchhentaistream animestigma
DMM DVD

ボーイ・ミーツ・ハーレム
ボーイ・ミーツ・ハーレム

[エロゲ]お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
しっかりものの長女、華奈。中二病全開の次女、雪希。そして素直になれない快活な三女、ありす。お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に『身体』を落とそうと迫ってきます。舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった主人公は、次第にその快感の虜に。兄として踏みとどまることができるか、それとも妹達が与えてくれる愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。その結末はお兄ちゃんのあなた次第!さあ、可愛い妹達の『おもちゃ』になりませんか?

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
お兄ちゃんは私たちのおもちゃ お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
お兄ちゃんは私たちのおもちゃ お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
お兄ちゃんは私たちのおもちゃ お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

股人タクシー

股人タクシー
股人タクシー
本日もご乗車、本当にありがとうございます。美人姉妹を仲良く監禁堂で調教したり、有名な雑誌モデルのご令嬢を犯したり…。危険なタクシードライバーが繰り広げる甘い罠と調教の日々。
animestigma hentairon
DVD

股人タクシー 獲物1 令嬢 さつき[02/05/25]
DMM
股人タクシー 獲物2 姉妹狩り 玲名と瀬名[02/08/25]
DMM
股人タクシー 獲物3 ミサキ 狩られた競泳水着[02/10/25]
DMM
股人タクシー 獲物4 狩られたチアガール ユキ[03/04/25]
DMM
股人タクシー 獲物5 ナース狩り・奈々美[04/09/25]
DMM

股人タクシー
股人タクシー 股人タクシー
股人タクシー 股人タクシー

夏蟲 THE ANIMATION

夏蟲 THE ANIMATION
夏蟲 THE ANIMATION
「電車痴.漢と黒タイツの神」月吉ヒロキの初単行本作品「夏蟲(コミックハウス刊)」を、遂にピンクパイナップルがアニメ化!電車の中で見かけた可憐な少女のやわらかい胸・下半身を撫でまわし、きれいな手で俺のモノをこすらせる…。しつこくつきまとう男の執拗なまでの変態行為に少女は…。気弱そうな男の股間を擦って、情けない男の表情を楽しんでいた女についに男達が復讐を…。

夏蟲 THE ANIMATION molester.1 「ともえ」[09/12/25]
hentairon watchhentaistream animestigma
DMM DVD
夏蟲 THE ANIMATION molester.2 「冬虫花葬」[10/03/26]
toukoucity
DMM DVD

夏蟲
夏蟲

凌辱ゲリラ狩り3

凌辱ゲリラ狩り3
凌辱ゲリラ狩り3
艦長であり、姉のように慕っていたエレーヌの姿にジゼルの肉体を熱く疼かせていた。ロゲールはその疼きを鎮めてやるとトイレに侵入。強引に抱え上げ、エレーヌを虜にした一物を埋めていく。無理やりの処女喪失!恥辱に、赤く腫れ染まるジゼルの柔肌。鈍い痛みすら快楽の一つとなってしまったジゼルに抗う術はなかった。

凌辱ゲリラ狩り3 1st.「躊躇いの白い軍服」[08/02/29]
animestigma
DMM DVD
凌辱ゲリラ狩り3 2nd.「羞じらいの赤い軍服」[08/04/25]
hentai.to watchhentaistream
DMM DVD

淫辱ゲリラ狩り3 ~姦獄収容所、隷虐の罠~
凌辱ゲリラ狩り3 凌辱ゲリラ狩り3
凌辱ゲリラ狩り3 凌辱ゲリラ狩り3

   »»»»»»

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島総集編1・2・3+α
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島
総集編1・2・3+α

黒ギャルビッチがウチに来た!
黒ギャルビッチがウチに来た!
5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた
5年でオトナの体に成長したロリ姪を再び犯してみた
奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
アイドル強制操作ー外伝ー
アイドル強制操作ー外伝ー
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地
催眠アイドロップス
催眠アイドロップス
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
淫乱ウィルス
淫乱ウィルス
親にナイショの家出ックス
親にナイショの家出ックス
幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪
幼馴染で現役女子〇生2人を
寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
遠ざかる君 ここにいる僕
遠ざかる君 ここにいる僕
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
いきなり あン あン どぴゅん
いきなり あン あン どぴゅん
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館
ラッキードスケベ! 前編
ラッキードスケベ! 前編
主従えくすたしー
主従えくすたしー
処女恋しましょ
処女恋しましょ
よいこといけない放課後
よいこといけない放課後
好きなんだけど
好きなんだけど
一日奴隷さん
一日奴隷さん
悪女考察
悪女考察
ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜
ママのおっぱい
〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜
新妻ふわトロ癒やらしエステ
EVE burst error A
EVE burst error A
アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」
お嬢様学園こすぷれハーレム部!
「今日はどの服でエッチしよっか?☆」

妻色いんび
妻色いんび
まんぴく
まんぴく
【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック
【期間限定】アトリエかぐや15th
アニバーサリーパック

プラグイン2上部

全ランキング

プラグイン2最下部
メールフォーム相互リンク依頼
RSS
エログちゃんねる