2016年05月 新・エロアニメ王国

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒

   »»»»»»

魔獣浄化少女ウテア

魔獣浄化少女ウテア
魔獣浄化少女ウテア
世界と親友を守るため、ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は魔法戦士として怪物と戦っていた。ある日、魔獣を浄化するため、ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣に捕まってしまう。華蓮の必殺技で粉砕するも、直後見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。そこでは魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられていた。華蓮は、魅月を救うため代わりに魔獣の触手を受け入れるのだが……。
animestigma hentairon hentai.to urbanhentai hentaigasm hentaistream myhentai hentaihaven hentaimama muchohentai hentaiplay

魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花[15/12/11]
DMM DVD
魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡[15/01/08]
DMM DVD

魔獣浄化少女ウテア
魔獣浄化少女ウテア

巨乳人妻女教師催眠

巨乳人妻女教師催眠
巨乳人妻女教師催眠
学力至上主義の応誠学園に通う森下渉。いつもと変わらない昼休みに、密かに思いを寄せていた副担任の白河美和から結婚の報告を受けると渉は酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ-ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。渉は強力な効果を持つアプリを手に、担任の月島響子も巻き込んで、メス犬奴隷に仕立て上げてゆく…。
animestigma hentairon hentai.to myhentai toukoucity urbanhentai hentaihaven hentaistream hentaimama muchohentai hentaiplay

巨乳人妻女教師催眠#1 響子と美和[16/01/22]
DMM DVD
巨乳人妻女教師催眠#2 奈緒子とゆい[16/02/19]
DMM DVD

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
巨乳人妻女教師催眠 巨乳人妻女教師催眠
巨乳人妻女教師催眠 巨乳人妻女教師催眠
巨乳人妻女教師催眠 巨乳人妻女教師催眠

[エロゲ]アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
『ドSの本能を目覚めさせろっ!!』舞台は都下にある町とそこに位置する学園。眠りしドSの本性に目覚めた主人公が、三人のヒロインたちをねっとりたっぷりと調教し、その様子をカメラで撮影していく。それをネット上で動画配信し儲けた金で、さらなる調教を施す玩具を手に入れて…。様々な場所、シチュエーションで行われる陵辱の数々……。ヒロインたちは隠されたドMの本性を徐々に目覚めさせていき、雌奴隷へと堕ちていく……。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪
えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪
飛び散った精液をティッシュで拭い、主人公の男はエロ漫画のページを静かに閉じる。男は賢者タイム中にふと考える。就職という名の現実にどう向き合うのかと。再び現実逃避の旅に出る男。ベッドに寝転び、手に取ったのはエロ漫画雑誌『コミックボトム』何気なくめくった巻末ページから、男の目に飛び込む神の啓示。『雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!』勢い勇んで飛び込んだ面接で、男はあっさりと合格になるのだが……編集部はいつ潰れてもおかしくない状態。担当作家や社員は可愛い女の子達ばかりだが、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないときている。それでもエロの情熱を絶やさない主人公は、あの手、この手で、女性作家陣のやる気を促す。
animestigma hentairon urbanhentai myhentai hentaimama hentaihaven hentaistream muchohentai hentaiplay

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ 編[15/12/25]
DMM DVD
えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 猫耳、ブルマに、裸エプロン 小田桐香織の美味しい召し上がり方編[16/01/29]
DMM DVD

えろまんが Hもマンガもステップアップ♪
えろまんが えろまんが
えろまんが えろまんが
えろまんが えろまんが

SECRET JOURNEY


SECRET JOURNEY
皇帝陛下の命を受け、西の果て・テンジクにあるというお経を取りに行く旅をしている「サンゾー」。その旅の途中で、過去の悪行からマンコに呪符を貼られ、数百年間身動きを封じられている「ゴクウ」と出会う。囚われのゴクウを哀れに思ったサンゾーは呪符を剥がし、封印からゴクウを解き放してしまった。完全復活したゴクウは、恩返しの意味でサンゾーの身体を何度も何度も味わい尽くし、ともに旅をする事を決意した。
animestigma urbanhentai hentaihaven hentairon hentai.to hentaistream myhentai hentaimama muchohentai hentaiplay

SECRET JOURNEY VOL.1[16/01/29]
DVD
SECRET JOURNEY VOL.2[16/04/01]
DVD

SECRET JOURNEY
SECRET JOURNEY

[エロゲ]清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
田舎の親戚の法事へとやってきた主人公と、その義理の娘の愛莉。法事は無事に終わり、帰りのバスに乗るべくバスの待合所へと向かうものの、突然の夕立に遭い、主人公と愛莉は濡れながら待合所へと飛び込んだ。ところが、主人公の勘違いで、バスは出たばかり。雨で濡れ透けワンピース姿のまま毒づく愛莉に主人公は密かに興奮してしまう。その上、発情キノコだと知らずに朝食を食べた愛莉は次第に淫靡になっていく。次のバスが来るのはしばらく先。我慢できなくなった主人公は、エロ可愛い愛莉に理性が飛んでしまうのでした。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? 清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

叔父貴と姪と

叔父貴と姪と
叔父貴と姪と
新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dによる喪服ブラウス半脱ぎプレイ! 久しぶりの帰省中、大きくなった姪っ子と偶然再開。法事の最中二人でこっそり抜け出して、成長具合を御開帳。「ママに…内緒だよ?」生意気な姪に誘われるまま仏間で○○○…!?

叔父貴と姪と[13/11/05]
hentai.to tiwi.kiwi stream.moe toukoucity1 toukoucity2 toukoucity3 toukoucity4

叔父貴と姪と
叔父貴と姪と
叔父貴と姪と

対魔忍ユキカゼ

対魔忍ユキカゼ
対魔忍ユキカゼ
魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているゆきかぜの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいゆきかぜの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!
animestigma hentai.to hentairon myhentai hentaistream hentaimama muchohentai hentaiplay

対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編[13/11/29]
DMM DVD
対魔忍ユキカゼ #02 凜子、陥落[15/12/25]
DMM DVD
対魔忍ユキカゼ #03 達郎、絶望[16/01/29]
DMM DVD

対魔忍ユキカゼ Animation
対魔忍ユキカゼ 対魔忍ユキカゼ
対魔忍ユキカゼ 対魔忍ユキカゼ
対魔忍ユキカゼ 対魔忍ユキカゼ

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
舞島優理は混乱している。暴漢にあっていた帰り道のバス。そこに助けに現れたのは学園の女教師・静海涼音先生。スタイルもよく授業も面白くきれいなお姉さんという生徒に人気の高い美魔女。しかしその姿は普段と違っていて……。
animestigma hentairon urbanhentai myhentai hentaistream hentaimama muchohentai hentaiplay

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「女神天使・優理~啼きしゃぶる肉棒おもてなし」[14/05/30]
DMM DVD
狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~「狙われた巨乳無垢・優理~護った笑顔に堕とされて~」[14/10/31]
DMM DVD
狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~ 「クール女教師・涼音 ~頬張り睨むコスプレ女神~」[15/09/25]
hentaihaven
DMM DVD
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 「憂鬱女教師・涼音 ~護りハメられチェーン肉棒~」[16/01/29]
DMM DVD

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
狙われた女神天使エンゼルティアー 狙われた女神天使エンゼルティアー
狙われた女神天使エンゼルティアー 狙われた女神天使エンゼルティアー
狙われた女神天使エンゼルティアー 狙われた女神天使エンゼルティアー

[エロゲ]僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット

僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。「お願い……!後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼馴染によって。「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」どうも生まれた時からの幼馴染はヒトではなかったらしい。突然に押し込まれることになった学園の特設寮。そこは見るも見事、聞くも見事なポンコツアクマたちを集めた女子寮だった。

僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
僕と恋するポンコツアクマ。 僕と恋するポンコツアクマ。
僕と恋するポンコツアクマ。 僕と恋するポンコツアクマ。
僕と恋するポンコツアクマ。 僕と恋するポンコツアクマ。

[エロゲ]WIZARD LINKS

WIZARD LINKS
WIZARD LINKS
学生である神代ひかるは、父と母、弟との四人家族。あるとき、奇妙な格好をした女の子と衝撃的な出会いをします。それは金髪碧眼の魔法使いでした。そして「悪魔」を狩る彼女と関わることになり、巻き込まれていくことになります。悪魔と戦っている彼女の事情を知って心配する、ひかる。自分に厳しく、孤高の存在になろうとしているエレナ。彼女は、皆と親しくなっていくことで、普通の女の子としての日常を楽しみ、幸福を知っていきます。しかし悪魔たちは、からめ手を使って、周囲の人間たちから間接的&連鎖的にエレナとリディアを狙おうとしてきます。

WIZARD LINKS
WIZARD LINKS WIZARD LINKS
WIZARD LINKS WIZARD LINKS
WIZARD LINKS WIZARD LINKS

蠱惑の刻

蠱惑の刻
蠱惑の刻
山奥の洋館。地図上からも伺えないそこで行われていた卑猥な儀式本郷雪乃。巫女として辱められ調教され続けている美少女。先代巫女である母・瑠璃子の代わりに牡牛の巨根を胎内に受け入れるため、膣内から子宮内からを男達に弄り解され続け、いつしか感情を押し殺し、全てを諦めていた。そんな雪乃の見る夢の中では、名も無き男が現われて、自分を救い出すかのように手を差し伸べていた………が、ある日、雪乃の前に、その夢の中の男が現われて…………ナンパしてきていた……。
animestigma hentairon hentai.to watchhentaistream

蠱惑の刻 腹ボテクール・雪乃 ~恥蜜に溢れる緩んだ恥穴[11/10/28]
DMM DVD
蠱惑の刻 つるペタコンパクト・藍~稚拙に膨らむつぶらなスク水~[12/03/30]
DMM DVD
蠱惑の刻 巨乳だるまっ娘・桃子 ~濡れもげ抉る切ない肢体~[13/10/25]
DMM DVD
蠱惑の刻 切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~[14/07/25]
DMM DVD

蠱惑の刻
蠱惑の刻 蠱惑の刻
蠱惑の刻 蠱惑の刻

[エロゲ]えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ♪

えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ♪
えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ♪
それは人類の本能の産物。それは人類の叡智の結晶。それは人類の文化の象徴。多段の棚に並べられたオレの大事な嫁達。それぞれに個性があり、オレに悦びを与えてくれる可愛い奴ら。嫁(オナホール)達が、一夜の相手選ばれたくてウズウズとしているのがオレにはわかる。だがすまない可愛い嫁達、今日の夜伽は無しなんだ。明日からは君達以外にも多くのアダルトグッズの相手をしなくちゃいけないんだ。「浮気するわけじゃない……仕事なんだ、許してくれよ……」

えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ♪
えろぐっず! えろぐっず!
えろぐっず! えろぐっず!

旅館白鷺

旅館白鷺
旅館白鷺
夫であった先代の主人を亡くした白鷺館の女将「白鳥優梨子」は、経営の為に接待と称して男達の相手をしていた…。温泉旅館「白鷺館」を舞台に繰り広げられる調教と悦楽の宴。
animestigma hentairon

旅館白鷺 一泊目[03/06/27]
DMM DVD
旅館白鷺 二泊目[04/04/30]
DMM DVD

旅館白鷺
旅館白鷺 旅館白鷺
旅館白鷺 旅館白鷺

たゆたゆ

たゆたゆ
たゆたゆ
子供の頃に住んでいた実家に一人暮らしをする事になった怜治。元実家の隣に住む幼なじみ、翠鳥と紫穂の姉妹と八年ぶりの再会をした。昔の事を思い出しながら、その頃より互いに成長し、ありのまま自然の流れで二人と関係を持ってしまった。
watchhentaistream hentaigasm hentairon animestigma hentai.to

たゆたゆ #1[13/09/27]
DMM DVD
たゆたゆ #2[13/11/22]
DMM DVD
たゆたゆ #3[14/01/31]
DMM DVD
たゆたゆ #4[14/04/11]
DMM DVD

たゆたゆ
たゆたゆ

[エロゲ]ソーサリージョーカーズ

ソーサリージョーカーズ
ソーサリージョーカーズ
ある日突然【魔法】が生まれた。魔法と呼ばれる現象は、限られた人間だけが知るものではなく、現政府から【魔法】と命名・アナウンスされ一般常識として認知された。今では魔法を資源としてエネルギー利用される時代ともなり、様々な分野へ浸透していった。【魔法】という【異能力】が僕らの常識となった。

ソーサリージョーカーズ
ソーサリージョーカーズ ソーサリージョーカーズ
ソーサリージョーカーズ ソーサリージョーカーズ
ソーサリージョーカーズ ソーサリージョーカーズ

リトルモニカ物語

リトルモニカ物語
リトルモニカ物語
若者ウィルは、十三年ぶりに生まれた故郷のリトルモニカに帰る為、船に乗っていた。孤児の彼は、遠い街で里親に育てられ高い教育を受けたが、故郷の良からぬ噂を聞いて戻ってきたのだ。悪い噂とは、かつての芸術の街として穏やかだったリトルモニカが、色と欲の渦巻く悪の巣窟へと変わりつつあるというものだった。
animestigma hentairon

リトルモニカ物語 前編[02/04/05]
DMM DVD
リトルモニカ物語 後編[02/07/05]
DMM DVD

リトルモニカ物語
リトルモニカ物語 リトルモニカ物語
リトルモニカ物語 リトルモニカ物語

HHH トリプルエッチ

hhh トリプルエッチ
HHH トリプルエッチ
放課後の教室で居残り掃除をさせられていた北小松。今は、女生徒のオナニー現場に出くわしてしまい教卓に身を隠している。女生徒が教室でオナニーをしていること自体信じられないことだが、彼女の正体を知ったときの方が衝撃は大きかった。容姿端麗、文武両道、男女問わず学園中の憧れの的である生徒会長高島しぐれであった。しぐれは教室の中にも関わらず淫唇を広げ、中を激しく指でかき回していく。憧れの先輩の淫ら過ぎる姿に興奮した北小松は、物音をたててしまう。
hentairon animestigma hentai.to watchhentaistream hentaigasm

HHH トリプルエッチ 1st. しぐれ編[10/11/26]
DMM DVD
HHH トリプルエッチ 2nd. こなみ編[11/01/28]
DMM DVD
HHH トリプルエッチ 3rd. みゆき編[11/10/21]
DMM DVD
HHH トリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ[12/02/03]
DMM DVD

HHH トリプルエッチ
トリプルエッチ

[エロゲ]学園退魔! ホーリー×モーリー

学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー
主人公は、6月6日、6時6分6秒に生まれた‘悪魔の仔’。その身体には不浄の血が流れており、激しい性欲や、異常倒錯ぶりに悩まされていた。幼なじみである伊織の支えもあり、欲望を抱えつつも、明るく日常生活を送る日々。そんなある日、二人の通う学園に、ハーフの美人教師・リサが赴任してくる。彼女はエクソシストであり、主人公の中に眠る『悪魔』を封じるためにやってきたのだ。このままでは完全に『悪魔』が目覚め、すべての理性を失った獣になってしまうのだという。騒動の末、リサ先生が至った結論はひとつ。ひたすら主人公の異常な性欲に付き合い、欲望を昇華させることだった!

学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー 学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー 学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー 学園退魔! ホーリー×モーリー

通勤快楽 痴.漢でGO!!

通勤快楽 痴.漢でgo!!
通勤快楽 痴.漢でGO!!
狭い車内、見知らぬ男女でありながら、互いの身体は強く密着し、吐く息まで熱く絡みあう!やわらかな肉体に潜む淫らな欲望を、衣服という薄皮を透して感じたとき男は痴.漢へと変貌する!!
animestigma hentairon

通勤快楽 痴.漢でGO!![07/05/25]
DMM DVD

通勤快楽2~痴.漢でGo!Go!~
通勤快楽2 通勤快楽2
通勤快楽2 通勤快楽2

箱入少女 -Virgin Territory-

箱入少女 -Virgin Territory-
箱入少女 -Virgin Territory-
伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。

箱入少女 -Virgin Territory- 上巻 理想のお嬢様[11/09/30]
hentairon animestigma hentai.to
DMM DVD
箱入少女 -Virgin Territory- 下巻 優等生ユキノ[12/02/24]
watchhentaistream
DMM DVD

箱入少女 -Virgin Territory-
箱入少女 箱入少女
箱入少女 箱入少女

TSF物語

TSF物語
TSF物語
女体化したらナニをする?×漢!輪姦!肉便器!でもハッピーエンド!?新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!「女の子になりました」「女の子の日」の2タイトルを収録。「ヤベェ…コレ、良すぎる…キモチイイ!」

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」[11/11/25]
hentairon animestigma
DMM DVD
TSF物語 Trans.2「××!輪姦!肉便器!!」[12/02/24]
hentaihaven watchhentaistream
DMM DVD

TSF物語
TSF物語

[エロゲ]サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
「幸福の先への物語」春。世界的な美術家である父の死により、天涯孤独となった主人公・草薙直哉は、親友である夏目圭の家へと世話になることに。そこには、直哉が通う学園の担任である夏目藍、圭の妹で女優の夏目雫との交流が待っていた。そして、新学期の到来と共に、遠い昔に転校した幼なじみ・御桜稟が、再び直哉の前に現れる。風に巻く桜の花びらの向こう、それは、約束されていた再会の如く――。時の刻みが想いを重ね、感情の奔流が形になるとき、そこで出会う光景とは?

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
サクラノ詩 サクラノ詩
サクラノ詩 サクラノ詩
サクラノ詩 サクラノ詩

おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~

おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~
おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~
秋野美弥・学生会長で学生たちの人気者。の一方、天然ドジっ娘の弟大好きっ娘とダメダメな巨乳美少女その弟・秋野龍也。弟ラブなダメ姉のフォローに勤しむ苦労人。そんな二人と他学生会メンバーは、生物教師・槙原理恵子の開発した薬品「野生ジュース」を飲んでしまうことによって要らぬ騒動に巻き込まれてしまったのであった……。ケダモノ化による発情で龍也とえっちに励む美弥。いきなり発情ケダモノ巨乳化する美弥は今日も学生会室でえっちに励むのであった……。

おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~甘姉・美弥~天然ブラコンの発情巨乳~[11/10/28]
hentairon animestigma hentai.to
DMM DVD
おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~爆乳チアっ娘・茉莉~特濃ケダモノミルク搾り~[12/02/24]
watchhentaistream
DMM DVD

おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~
おっぱいハート おっぱいハート
おっぱいハート おっぱいハート

妹NTれ!

妹NTれ!
妹NTれ!
日曜の朝。学校もサボリ気味の●校生の兄はネトゲにはまり引きこもり気味の日々。食糧確保の為リビングに降りる兄。デートに出かける直前の妹にばったり。なじられ、怒りのあまり押し倒してしまう。散々犯しまくった後、意外な事実が・・・。

妹NTれ![12/01/27]
pornhub toukoucity hentaiko

妹NTれ!
妹NTれ!
妹NTれ!

朝からずっしり ミルクポット

朝からずっしり ミルクポット
朝からずっしり ミルクポット
家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ…華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす…。

朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく1杯目[11/08/05]
hentairon animestigma
DMM DVD
朝からずっしり ミルクポット おち○ぽみるく2杯目[12/01/27]
hentai.to watchhentaistream
DMM DVD

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~
朝からずっしり☆ミルクポット 朝からずっしり☆ミルクポット
朝からずっしり☆ミルクポット 朝からずっしり☆ミルクポット

[エロゲ]トラベリングスターズ -Traveling Stars-

トラベリングスターズ -Traveling Stars-
トラベリングスターズ -Traveling Stars-
この平和な日本でごく平凡に過ごしていた少年・獅堂相馬。しかし小さな島国で生まれ育った少年は、1日にして世界を代表する重大な役目を担うことになった。その役目とは、ある日突然人間界と繋がってしまった 異世界・サンサルネ と交流し、そこで発達していた魔法文化を取り入れるための人質役。友達もいない、テレビもゲームも無い世界に絶望しかけた相馬だが、むしろその世界こそ誰もが夢見るファンタジー世界だった。戸惑う相馬を優しく世話する巨乳なハイエルフのお姉さん、ミステリアスな美貌で人々をトリコにする吸血鬼、天使のような美少女から小悪魔タイプの女の子、さらにはネコ耳・イヌ耳までなんでもござれ。そして交流が進んで10年、もといた人間界に戻ってきた相馬を待っていたのは、人間と異世界人とが手を取り合ってできた 空中都市・アルティールだった。

トラベリングスターズ -Traveling Stars-
トラベリングスターズ トラベリングスターズ
トラベリングスターズ トラベリングスターズ
トラベリングスターズ トラベリングスターズ

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
知らぬ人はいないほどの人気美少女アイドル、福原春菜。愛称はパインちゃん。様々な才能を発揮するマルチタレントな彼女。そんな中から定期的に公募されるのが「1日マネージャー権」だった。そのマネージャー権に見事当選したあなた。そこであなたは、彼女の無邪気な笑顔に隠された決して公にされないもう1つの顔を知ることになる…?!

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆[13/07/29]
xvideos1 xvideos2 xhamster1 xhamster2 toukoucity
DVD

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
グー!チョコ!パイン☆

孕ませて青龍君!

孕ませて青龍君!
孕ませて青龍君!
青龍、朱雀、白虎、玄武、四神の獣の遺伝子を受け継ぐという四ッ神流四家。彼らは異能の力を持つ武術家を輩出し、常に時代の影でその力を発揮していた。だが、長い時の中で血は薄まり、遂に「玄武家」が絶えた。それに危機感を覚えた他の三家は対策を講じる。それは四ッ神流同士で婚姻を結び、異能の力を強め後世へ残すというものだった。最低二人の子供を儲けさせ、第一子を青龍家が、第二子を妻になる家が引き取るという協定が結ばれた。そして、青竜東悟の遺伝子を巡って先輩・朱雀夏姫と幼馴染・白虎秋葉の激しいバトルが勃発する!!

孕ませて青龍君! 第1話 私と子づくりをしろ[11/07/01]
hentairon animestigma
DMM DVD
孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END☆[12/01/31]
hentai.to watchhentaistream
DMM DVD

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~
孕ませて青龍君! 孕ませて青龍君!
孕ませて青龍君! 孕ませて青龍君!

[エロゲ]PRIMAL×HEARTS2

PRIMAL×HEARTS2
PRIMAL×HEARTS2
「私たちの学園へ、ようこそ!」夏休みが終わり、文化祭や体育祭といった秋のイベントを迎える新学期。姉の薦めのまま転入を決めた俺は、新たな生活への期待に胸を躍らせていた。そう、校門をくぐるほんの数分前までは――俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には『2つの生徒会』が存在し、互いが常に競い合っていた。運動部が月華会、文化部が天道会を支持するという代理戦争状態で、しかも、状況は五分と五分で膠着したまま。どうやらその均衡を崩すのが、俺の持っている最後の1票らしい。聞いた話によると似たような状況が6年前にもあったらしく、勝手な期待をかけられた俺は、転入初日から引っぱりだこになってしまう。なんだか姉から聞いていた話とはだいぶ違うような気が……!?

PRIMAL×HEARTS2
PRIMAL×HEARTS2 PRIMAL×HEARTS2
PRIMAL×HEARTS2 PRIMAL×HEARTS2
PRIMAL×HEARTS2 PRIMAL×HEARTS2

   »»»»»»

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島総集編1・2・3+α
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島
総集編1・2・3+α

黒ギャルビッチがウチに来た!
黒ギャルビッチがウチに来た!
5年でオトナの体に成長した〇リ姪を再び犯してみた
5年でオトナの体に成長したロリ姪を再び犯してみた
奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
アイドル強制操作ー外伝ー
アイドル強制操作ー外伝ー
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地
催眠アイドロップス
催眠アイドロップス
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
淫乱ウィルス
淫乱ウィルス
親にナイショの家出ックス
親にナイショの家出ックス
幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪
幼馴染で現役女子〇生2人を
寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
遠ざかる君 ここにいる僕
遠ざかる君 ここにいる僕
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
いきなり あン あン どぴゅん
いきなり あン あン どぴゅん
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館
ラッキードスケベ! 前編
ラッキードスケベ! 前編
主従えくすたしー
主従えくすたしー
処女恋しましょ
処女恋しましょ
よいこといけない放課後
よいこといけない放課後
好きなんだけど
好きなんだけど
一日奴隷さん
一日奴隷さん
悪女考察
悪女考察
ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜
ママのおっぱい
〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜
新妻ふわトロ癒やらしエステ
EVE burst error A
EVE burst error A
アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」
お嬢様学園こすぷれハーレム部!
「今日はどの服でエッチしよっか?☆」

妻色いんび
妻色いんび
まんぴく
まんぴく
【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック
【期間限定】アトリエかぐや15th
アニバーサリーパック

プラグイン2上部

全ランキング

プラグイン2最下部
メールフォーム相互リンク依頼
RSS
エログちゃんねる