2016年06月 新・エロアニメ王国

超★痴女メイド!2
超★痴女メイド!2

   »»»»»»

えろまめ

えろまめ
えろまめ
クリスマスが近づいてきたある日、酔った勢いで「サンタさんとラブラブおうちデートしたい」と願い事をしてみた。するとクリスマス当日、本当にサンタさんが家にやって来た!!目の前に表れたかわいらしいサンタさんの処女を奪い、さらにおもちゃが届いている事に気付くと、後ろ手枷にしてローター責め、アナルパールを入れたままオマンコに生チンポでハメまくり!!プレゼントは今夜だけでなく、来年の今日も会えるといいな♪
hentai.to animestigma hentairon urbanhentai muchohentai

えろまめ 1[14/12/19]
DMM DVD
えろまめ 2[15/03/27]
DMM DVD

えろまめ
えろまめ

穴の奥のいい秘部(ところ)

穴の奥のいい秘部(ところ)
穴の奥のいい秘部(ところ)
川上と朝比奈恵はいつも喧嘩ばかりしている同級生同士。休み時間中に、川上が朝比奈へめがけ投げたぞうきんが運悪く先生の顔面にぶつかってしまった。先生の逆鱗に触れてしまった二人は、罰として共同で倉庫掃除をさせられるはめに。掃除中、立てかけられた器具が朝比奈に倒れてきたところを間一髪助けた川上。しかし、助けた所までは良かったが、川上は股間強打し気を失ってしまう。その姿をみた朝比奈は、責任を感じてマッサージのため川上のちんぽを咥え…!!ツンデレ全開!!危険日まんこに中出ししながら、プロポーズ疑惑!?
animestigma hentai.to hentairon urbanhentai hentaihaven

穴の奥のいい秘部(ところ)[14/12/12]
DMM DVD
穴の奥のいい秘部(ところ) 2[15/02/13]
DMM DVD

穴の奥のいい秘部(ところ)
穴の奥のいい秘部

[エロゲ]LOVEREC.

LOVEREC.
LOVEREC.
さくらも散った4月の終わり近くに海を望む、静かな町の小さな学園から物語は始まる。食事中でさえビデオカメラを回す。カメラバカな青年『梁瀬 旭』彼は「人を笑顔にする作品を撮る」ため、世話好きの幼馴染、『芳永 千穂』と一緒に、動画撮影同好会?通称『動好会』を立ち上げようとしていた。だが、旭の古巣である映研に所属する、若き天才監督『白澤 美悠紀』が大反対。学園説明会でコンペを行い、映研に勝利したら『動好会』を認めると条件を出される。メンバー集めに奔走する旭だったが、人は集まらず、期日も迫り途方にくれる。そんな時、愛用のビデオカメラから不思議な光が溢れ、小柄な少女が姿を現した。『ワタシはカメラの精霊です。ご主人様に加護を与えましょう―』

LOVEREC.
LOVEREC. LOVEREC.
LOVEREC. LOVEREC.
LOVEREC. LOVEREC.

聖ブリュンヒルデ学園~少女騎士団と純白のパンティ~THE ANIMATION

聖ブリュンヒルデ学園~少女騎士団と純白のパンティ~THE ANIMATION
聖ブリュンヒルデ学園~少女騎士団と純白のパンティ~THE ANIMATION
甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>』何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?
hentairon toukoucity animestigma urbanhentai

聖ブリュンヒルデ学園~少女騎士団と純白のパンティ~THE ANIMATION[14/12/05]
DMM DVD

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~
聖ブリュンヒルデ学園 聖ブリュンヒルデ学園
聖ブリュンヒルデ学園 聖ブリュンヒルデ学園
聖ブリュンヒルデ学園 聖ブリュンヒルデ学園

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION
その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。
hentairon urbanhentai animestigma

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION[15/01/30]
DMM DVD

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
豚の如き 豚の如き
豚の如き 豚の如き
豚の如き 豚の如き

受胎島

受胎島
受胎島
海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!しかもそこには新種のウィルスが存在しており、感染したヒロイン達は常に発情し主人公の精液で妊娠しなければ絶命してしまう?!自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!
hentairon animestigma hentai.to

受胎島 #1 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?」[14/12/19]
DMM DVD
受胎島 #2 「ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで」[15/01/23]
DMM DVD

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
受胎島 受胎島
受胎島 受胎島
受胎島 受胎島

[エロゲ]ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~

ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
かつて、高度な魔法文明によって栄華を極めた空中都市ウィンダル。だが、原因不明の大規模な魔的破壊により都市は墜落し、都市に住むほぼすべての住民が命を落とした。巨大なクレーターの底に沈み廃墟と化したウィンダル。そこに流浪の民たちが流れ着き、いくつもの集落が生まれた。集落は長い年月を経て徐々に大きくなり、やがてこの地域でも最大の都市となった。イシュガリア。そこは様々な者たちが一攫千金を夢見て集まる、欲望渦巻く巨大都市である。堕ちた天空都市の廃墟とそこに至る地下通路は、獰猛な魔獣や残虐な悪鬼が闊歩する迷宮として命知らずの冒険者たちの挑戦を幾度となく退けてきた。傭兵として様々な戦地を渡り歩いてきた青年、オリアス。傭兵として生きる以前の記憶を持たない彼は、自らの失われた過去を求めてイシュガリアを訪れる。迷宮の奥、天空都市の廃墟でオリアスを待ち受ける運命とは……?

ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
ダンジョン オブ レガリアス ダンジョン オブ レガリアス
ダンジョン オブ レガリアス ダンジョン オブ レガリアス
ダンジョン オブ レガリアス ダンジョン オブ レガリアス

夜這いする七人の孕女

夜這いする七人の孕女
夜這いする七人の孕女
部屋から漂う甘い匂い。雅也は夢を見ていた。それはただの夢ではなく、出会ったばかりの女性が淫らに迫ってくるという内容のものだった。母子家庭で育ってきた雅也は、ある日、音信不通であった父がなくなったという知らせと腹違いの妹がいると言う内容の手紙を受け取る。彼は戸惑いながらも、事実を確かめようとして父の故郷の島へと向かった。手紙の差出人である宮倉由乃は、亡くなった雅也の父の跡を継いでこの島の当主となって欲しいという。突拍子な話に結論を出すことが出来るはずもなかったが、無医村であるこの島に、医者としてしばらく滞在することにした。そして、雅也はその晩から毎日のように淫夢を見ることになる。淫夢の余韻を覚ます為に海岸まで来た雅也は、そこで百瀬麻希に出会う。麻希は雅也に対して冷たい態度を取る。村の全員が雅也を歓迎していないことを認識させられる。そして夜が訪れる。甘い匂いと共に現れたのは百瀬麻希であった。
hentairon animestigma hentai.to urbanhentai

夜這いする七人の孕女 上巻 淫らな訪問者[14/11/21]
DMM DVD
夜這いする七人の孕女 下巻 当主の花嫁[15/03/20]
DMM DVD

夜這いする七人の孕女
夜這いする七人の孕女 夜這いする七人の孕女
夜這いする七人の孕女 夜這いする七人の孕女
夜這いする七人の孕女 夜這いする七人の孕女

彼女は誰とでもセックスする。

彼女は誰とでもセックスする。
彼女は誰とでもセックスする。
和弘のクラスにいる地味で控え目で大人しい女の子。クラスで自分だけはその子のよさを知っていると、胸を張って言える女の子。しかし、そんな考えは全てまやかしだった。初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だったのだ……。
animestigma hentairon hentai.to urbanhentai hentaihaven

彼女は誰とでもセックスする。 #1 中出し優等生 櫻井恵梨香[15/02/20]
DMM DVD
彼女は誰とでもセックスする。 #2 櫻井恵梨香は恋をしない[15/03/20]
DMM DVD

彼女は誰とでもセックスする。
彼女は誰とでもセックスする 彼女は誰とでもセックスする
彼女は誰とでもセックスする 彼女は誰とでもセックスする
彼女は誰とでもセックスする 彼女は誰とでもセックスする

イケナイコト

イケナイコト THE ANIMATION
イケナイコト THE ANIMATION
写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におし.っこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の‘イケナイコト’は、まだ始まったばかりなのです…。
hentai.to hentairon animestigma urbanhentai

イケナイコト THE ANIMATION[15/01/02]
DMM DVD

イケナイコト
イケナイコト

[エロゲ]プラネット ドラゴン

プラネット ドラゴン
プラネット ドラゴン
三百年の冷凍睡眠から目覚めた山県義経(主人公)の前には、宇宙があった。人類は宇宙へ飛び出し、いくつもの惑星に居住している時代。紆余曲折の末に手に入れた貨物船を使っての運送業を起業。貨物船にセットで付いて来た優秀な航法支援人形のサクラと共に、三百年前の男の宇宙を舞台にした運送と冒険の物語が始まる。ちなみに、三百年後の今は、異性の手を握るだけでキス並みの扱いをされる性欲低下時代……いや、奥手な時代であった。昔の感覚の主人公の普通の行動が淫獣と呼ばれ、眠っていた女性の性欲を奮起させてしまい、それによって起きるトラブルの連続。主人公は耐えられても起業した会社は大丈夫なのだろうか?

プラネット ドラゴン
プラネット ドラゴン プラネット ドラゴン
プラネット ドラゴン プラネット ドラゴン
プラネット ドラゴン プラネット ドラゴン

あい☆きゃん

あい☆きゃん
あい☆きゃん
新たなるヒロイン・清純派アイドル・美夕!小生意気なエロ可愛いキャラとは打って変わって、清純派アイドルが今回のヒロイン!皆の前では可愛い笑顔を振りまいている美少女が、彼氏にも言えないヒミツにその無垢なカラダを濡らしていく…。気がついたときにはすでにカラダはあの人のもの…切なくもどかしいイヤらしさが貴方の未知なる感覚を刺激する「アイドル寝取られ」!「可愛くてジュ~シィ」な清純派「coquttish doll」に貴方の股間もスタンディングオベーション!
hentairon hentaihaven animestigma hentai.to urbanhentai

あい☆きゃん 上巻 「そんなこと……したくありませんっ」[10/06/25]
DMM DVD
あい☆きゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」[10/08/27]
DMM DVD
あい☆きゃん ~はめドル・レイナ~囁く憎棒に拒み潤う媚肉~[15/04/24]
DMM DVD

あい☆きゃん
あい☆きゃん あい☆きゃん
あい☆きゃん あい☆きゃん
あい☆きゃん あい☆きゃん

女子高生の腰つき

女子高生の腰つき
女子高生の腰つき
桐生沙織はビーチバレー部のレギュラーでありながら、あがり症の為に試合で実力を発揮できないでいた。それを克服する為に、コーチと特別な特訓をすることになる。夜の保健室、多数のギャラリーの視線に耐えるという名目でHな特訓がスタートする。ビーチバレー部のコスチュームであるビキニの水着の上から胸を揉まれ、卑猥な事を耳元で囁かれる沙織。その言葉が沙織のHな妄想を増大させ、特訓そっちのけでHに夢中になっていくのであった。
hentairon urbanhentai hentai.to animestigma

女子高生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編[13/08/23]
DMM DVD
女子高生の腰つき 下巻 テニス部編[13/10/25]
DMM DVD
女子高生の腰つき 写真部編[14/07/04]
DMM DVD
女子高生の腰つき ビリヤード部創部編[14/08/08]
DMM DVD
女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round2[15/01/23]
DMM DVD
女子高生の腰つき 演劇部編[15/04/24]
DMM DVD

女子高生の腰つき
女子高生の腰つき

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION
主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。ひょんなことから 『生粋荘』(きっすいそう) というアパートの管理人になるが、そこの住人は一癖も二癖もある年上のお姉さんたちばかりだった。しかもアパートの時計台を修理した際に、自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、このままでは住人たちの発する陰のオーラが原因で、半年後にアパートに大きな不幸が起こり、取り壊し。さらに行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降りかかり、これから一生どん底の生活が待っていると言うのだ。その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと。つまり、エッチをしてどこでもいいから陽のオーラ≒精液を‘中出し’しろというのだ!
animestigma hentairon urbanhentai hentaihaven

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION[15/04/24]
DMM DVD

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~
なまイキ なまイキ
なまイキ なまイキ
なまイキ なまイキ

[エロゲ]交姦の虜たち…

交姦の虜たち…
交姦の虜たち…
洋樹とゆかりは学生時代に交際を始め、三年前に結婚してからも仲の良い夫婦。一方で二人の後輩にあたる哲弥と、その幼馴染である愛衣は、なかなか交際までに発展していなかった。しかし洋樹達の結婚に触発され、交際が始まって三年。そろそろ二人の結婚も間近かと思いきや、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。心配した洋樹が探りを入れると、哲弥は恋人である愛衣を洋樹に抱いて欲しいと言い出す。驚いた洋樹は妻のゆかりに相談するが、ゆかりも最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも後輩の彼女である愛衣を抱くことに。だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。

交姦の虜たち…
交姦の虜たち… 交姦の虜たち…
交姦の虜たち… 交姦の虜たち…
交姦の虜たち… 交姦の虜たち…

えっちな彼女(夏)

えっちな彼女(夏)
えっちな彼女(夏)
彼女が出来た!かわいい後輩うぶな彼女と色々なえっちを楽しもう。このゲームはヒロイン、あずさちゃんとデートを楽しむゲームです。愛情しだいで色々なところでエッチなことができちゃうかも?

えっちな彼女(夏)[15/02/28]
xvideos hentai.to

えっちな彼女(夏)
えっちな彼女(夏)
えっちな彼女(夏)

館~官能奇譚~

館~官能奇譚~
館~官能奇譚~
ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……。
animestigma hentai.to hentairon hentairon

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」[14/11/28]
DMM DVD
館~官能奇譚~ 「天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い拡げる卑猥な皺穴」[15/02/27]
DMM DVD

館~官能奇譚~
館~官能奇譚~ 館~官能奇譚~
館~官能奇譚~ 館~官能奇譚~
館~官能奇譚~ 館~官能奇譚~

[エロゲ]えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
数々の落ちこぼれや問題児達を全員、難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師、楠国恭司。そんな彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来て欲しいというのだ。しかし、彼の指導方法というのは、エッチな手ほどきをして、潜在能力や代謝を飛躍的に高めていくというものだった。一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
えろゼミ えろゼミ
えろゼミ えろゼミ
えろゼミ えろゼミ

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION
3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION
平々凡々な男子学生・朽木智弘はゲームの世界で敵・ガーゴイルに襲われる。それを勇ましく戦う「姫騎士」アリスと「女戦士」フレイ。「踊り子兼召喚者」のロロとその「使い魔」ルミネスに「魔法使い姉妹」レイチェルとカチュアも一緒になんとかガーゴイルを退けていくが……智弘がこのファンタジー世界・ユニフォリアにいる理由はアリスとフレイに召喚されたからである。大量発生して王都に迫るガーゴイルの群れに対抗する為に、魔力を飛躍的に増強させる彼の精液が必要だったのだ。この世界では一度でもHしたら結婚しなくてはいけないため、アリスとフレイは、多産が美徳とされ、【一夫二妻】が基本のユニフォリアで智弘と婚姻の儀式を行い、新婚初夜の契りを交わすのだった……!
animestigma hentairon urbanhentai hentaihaven

3PingLovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ THE ANIMATION[15/05/22]
DMM DVD

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
3Ping Lovers 3Ping Lovers
3Ping Lovers 3Ping Lovers
3Ping Lovers 3Ping Lovers

ガーデン THE ANIMATION

ガーデン THE ANIMATION
ガーデン THE ANIMATION
ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は「suiren」というハンドルネームの少女と出会う。他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり…西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた「suiren」にセックスしたいんですか、と問いかけられ…。外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学校まで迎えに行く。学校で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。結局一人で帰ってきたにんじんは父に泣きついてしまう。が、翌日にんじんが目を覚ますとそこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?
animestigma hentaihaven hentairon urbanhentai

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1「セックスフレンド」[13/04/26]
DMM DVD
ガーデン THE ANIMATION Bloom.2「メモリー」[13/07/26]
DMM DVD

ガーデンI
ガーデン

顔のない月

顔のない月
顔のない月
歴史ある家の一人娘である鈴菜は美人で学校でも目立つ存在だった。鈴菜は倉木家の代々伝わる巫女として生きる定めと思っていたが、巫女としての儀式にうんざりしていた。その儀式の後に・最近鈴菜は男の人と結ばれるリアルな夢を見ていた。そんな中イライラした鈴菜は、メイドの知美にもつらくあたりがちであったが、心優しい知美は鈴菜を気遣い儀式の後の火照った体を慰めるべく彼女に奉仕する…。
hentairon animestigma hentaimama muchohentai hentaiplay
DVD

顔のない月 第1夜「椿」[01/12/28]
DMM DVD
顔のない月 第2夜「向日葵」[02/07/26]
DMM DVD
顔のない月 第3夜「芍薬」[02/12/27]
DMM DVD
顔のない月 第4夜「白百合」[03/06/13]
DMM DVD
顔のない月 第5夜「彼岸花」[04/07/23]
DMM DVD

顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal
顔のない月 顔のない月
顔のない月 顔のない月
顔のない月 顔のない月

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、拓真は恵への独占願望を強めていく。友達すらできない拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用してみようと考える。ありったけの勇気を振り絞って恵に声をかけ、催眠音を聞かせることに成功する。放課後、人気の内教室で恵を待つ拓真。教室の扉が開く。そして拓真の待ち望んでいた世界がはじまるのであった。
hentairon animestigma hentai.to urbanhentai hentaihaven

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ[15/02/13]
DMM DVD
いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻 生意気な妹への処方箋[15/05/01]
DMM DVD

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
いいなり!催眠彼女 いいなり!催眠彼女
いいなり!催眠彼女 いいなり!催眠彼女
いいなり!催眠彼女 いいなり!催眠彼女

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

麻呂の患者はガテン系 咲美の章
麻呂の患者はガテン系 咲美の章
闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!
hentai.to animestigma toukoucity hentairon urbanhentai hentaihaven

麻呂の患者はガテン系 咲美の章[15/05/01]
DMM DVD Blu-ray
麻呂の患者はガテン系 咲美の章2[15/06/05]
DMM DVD Blu-ray

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系

[エロゲ]MeltyMoment -メルティモーメント-

MeltyMoment -メルティモーメント-
MeltyMoment -メルティモーメント-
9月の下旬──残暑の終わりが見えてくる季節。俺は仲間たちと一緒に暮れなずむ土手をのんびりと歩く。「終わった終わったー。ったく、試験なんてやらずにずっと夏休みなら良いのに」「1日中お昼寝してられるもんね。わたしもたけちゃんと一緒に……あっ、でも、秋なのに夏休みは変じゃないかな?」「そういう問題じゃないでしょ……。でももうじき文化祭もあるし、しばらくは遊んでいられそうよね」「我が学園伝統の初秋の水泳大会もあるしなっ。アルバム委員としては腕が鳴るぜ!」仲の良い友人と過ごす、いつもと変わらない毎日。そんな日常の帰路が、小さなきっかけで徐々に恋路へ変化する。

MeltyMoment -メルティモーメント-
MeltyMoment MeltyMoment
MeltyMoment MeltyMoment
MeltyMoment MeltyMoment

純愛まにあっく ~Pure Love Maniac~

純愛まにあっく
純愛まにあっく ~Pure Love Maniac~
「June Princess」ツンデレちっくなお嬢様(姫子)は、ちょっと背伸びをしたがるお年頃。10年前に交わした約束を胸にしまい込み初めてを大切にとっておいた。思いを寄せた使用人(平太)が、その約束を忘れてしまった事にショックを受ける。全てが初めての経験。キスも好き、咥えるのも好き。入れられるのも好き。でも、本当に大好きなのは…。「ロマンスフィルター」憧れの先輩(撫子)は、綺麗なままでいて欲しいと思っていたけど、「今日…みんないないの」この一言で、いきなり僕(大和)に覆い被さって来た。キスしかしてない関係だったけど、先輩は僕の股間に手を這わせ、そこから先は全てを曝け出す。先輩のされたい事は、僕のしたい事。少し意地悪っつぽくからかいながらもお互いの「すき」を確認することに。
hentairon animestigma hentai.to urbanhentai hentaihaven

純愛まにあっく1 ~Pure Love Maniac~[15/04/17]
DMM DVD
純愛まにあっく2 ~Pure Love Maniac~[15/07/17]
DMM DVD

純愛まにあっく
純愛まにあっく

厳格クールな先生がアヘボテオチ!

厳格クールな先生がアヘボテオチ!
厳格クールな先生がアヘボテオチ!
君島蒼真には好きな女性がいる。蒼真が通う学園の教師、風間凛音である。スタイルのよい身体をパリッとしたスーツに身を包み、ショートカットに切れ長の目、凛とした美しさを感じさせる女性である。凛音とは家が隣同士で、蒼真はあどけないころから面倒を見てもらっていた。姉弟の様な関係であったが、蒼真は凛音に恋心を抱いていた。想いを伝えることで今までの関係が壊れてしまうのではないかという不安はあったが、勇気を出してラブレターを書くのであった。
animestigma hentairon hentai.to urbanhentai hentaihaven

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用[15/06/26]
DMM DVD
厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 絶頂漬けの10日間[15/07/24]
DMM DVD

厳格クールな先生がアヘボテオチ!
厳格クールな先生がアヘボテオチ!

悦楽の胤 THE ANIMATION

悦楽の胤 THE ANIMATION
悦楽の胤 THE ANIMATION
‘それ’は若い女性だけが分泌する、特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという。そして更に多くの栄養素を得るために成長し、伊月は快楽の虜となった。やがて彼女に寄生した触手生物は、生存域の拡大を図る。伊月が気付いた時、もはや‘それ’は誰にも止められないものになっていた。突き上げる快楽の衝動を、彼女たちは悦んで受け入れた…。
animestigma hentai.to hentairon hentaihaven urbanhentai

悦楽の胤 THE ANIMATION[15/04/03]
DMM Blu-ray DVD

悦楽の胤
悦楽の胤 悦楽の胤
悦楽の胤 悦楽の胤
悦楽の胤 悦楽の胤

[エロゲ]花の野に咲くうたかたの

花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの
世界は『色』で満ちている。新堂道隆は人の痕跡が視えてしまう体質を持っていた。人の辿った道筋、物に残る気配を視るのはたまに便利ではあっても、煩わしい事も多かった。一人暮らしに憧れる日々に、従姉妹が管理する『桜花荘』への誘いを受ける。人の住まない古い建物。誰にも気がねする事のない、新しい生活。新天地に心躍らせる道隆を待っていたのは、『色』を持たない一人の少女だった。『はじめまして。あなたが新しい住人なのですね?』人間なら誰しも見えるはずの『色』を持たない少女の存在。『私は……あなた方の言葉で言うなら、幽霊というモノです』桜花と名乗る少女との出会い。幼馴染の親友に従姉妹達。学園の先輩後輩も巻き込んで、春の季節を舞台に、生涯忘れられない賑やかな日々が、今、幕をあげる。

花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの

LOVELY×CATION THE ANIMATION

LOVELY×CATION THE ANIMATION
LOVELY×CATION THE ANIMATION
由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?
hentairon animestigma urbanhentai hentaihaven myhentai hentaimama muchohentai hentaiplay

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1 「もうずっと初恋の日々」[15/03/27]
DMM DVD
LOVELY×CATION THE ANIMATION#2「初恋の日々、再び」[15/07/24]
DMM DVD

LOVELY×CATION
LOVELY×CATION LOVELY×CATION
LOVELY×CATION LOVELY×CATION
LOVELY×CATION LOVELY×CATION

のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~

のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~
のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~
女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。そこには‘男性器を生やした女性’という奇妙な写真が…???愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!?
animestigma urbanhentai hentairon hentai.to toukoucity

のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~ 前編[15/01/02]
DMM DVD
のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~ 後編[15/02/06]
DMM DVD

のせわすれ
のせわすれ

   »»»»»»

超★痴女メイド!2
超★痴女メイド!2
アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
少子化対策による種付け義務化法案
少子化対策による種付け義務化法案
シンマザBitchのレイカちゃん序
シンマザBitchのレイカちゃん序
はるかのひとりごと
はるかのひとりごと
姉の忘れ形見の姪を俺は犯した~前編~
姉の忘れ形見の姪を俺は犯した~前編~
アヤマチ少女ドロップアウト
アヤマチ少女ドロップアウト
お泊まり恋人ロリータ
お泊まり恋人ロリータ
バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本
露出少女日記17冊目
露出少女日記17冊目
家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。
家出少女はえっちな要求に抵抗できないから
中出しで完堕ちしちゃいました。

万引きJKにキモオヤジ店長が肉棒制裁!!
万引きJKにキモオヤジ店長が肉棒制裁!!
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ
酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ
ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて
女隠密凌辱輪姦
女隠密凌辱輪姦
寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由
寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由
タカシの夏休み
タカシの夏休み
ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’
ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’
沢村逢さん(26)の消えない幻影
沢村逢さん(26)の消えない幻影
ヒプノマルチレイプ
ヒプノマルチレイプ
お嬢様監禁媚薬レイプ
お嬢様監禁媚薬レイプ
ヤリマンと噂されるクラスメイトが家に転がりこんできたんだが!
ヤリマンと噂されるクラスメイトが
家に転がりこんできたんだが!

あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~
あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は
無垢で無邪気な甘えんぼ~

外れ勇者の鬼畜外道
外れ勇者の鬼畜外道
お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~
お姉ちゃんはお願いを断れない!!
~巨根のマセ○○精次郎の罠~

女子オタサーの王子様☆
女子オタサーの王子様☆
恋より先に。
恋より先に。
いびつのそのご
いびつのそのご
夜伽草子〜エロマンガ日本昔ばなし〜
夜伽草子〜エロマンガ日本昔ばなし〜
ちゃいなっくす
ちゃいなっくす
亡国魔王の星彦くん
亡国魔王の星彦くん
FRESH FLESH
FRESH FLESH
僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
【半額】僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
まいてつ
【半額】まいてつ
恋ささやいて…
恋ささやいて…
種付け! プレス プレス プレス
種付け! プレス プレス プレス
千の刃濤、桃花染の皇姫
千の刃濤、桃花染の皇姫
遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション
遊聖天使プリマヴェールDrei
ダークミッション

巨乳大家族催眠
巨乳大家族催眠
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
LiLiMコレクションBOX -金目鯛ぴんくEdition-
LiLiMコレクションBOX -金目鯛ぴんくEdition-
ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜
ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜
戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
検索

プラグイン2最下部