2016年10月 新・エロアニメ王国

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

   »»»»»»

ギャル孫~睡眠&催眠~

ギャル孫~睡眠&催眠~
ギャル孫~睡眠&催眠~
孫が非行に走ってしまい自分に暴言を吐くことに嘆いたおじいちゃんが孫におしおきを決行 睡眠薬でどっぷり眠らせてやりたい放題! さらに調子に乗ったおじいちゃんは催眠術で自分の理想の孫にしようとして…!?
xvideos

ギャル孫~睡眠&催眠~
ギャル孫~睡眠&催眠~
ギャル孫~睡眠&催眠~

[エロゲ]星織ユメミライ

星織ユメミライ
星織ユメミライ
長らく県外で生活していた主人公は、数年ぶりに故郷・汐凪市へと戻ってくる。そこでは幼なじみとの再開や、新たなクラスメイトとの出会いが待っていた。校内イベントを通して、彼女たちと新しい日々を送っていく。そんな中、彼女たちの抱えるささやかな夢に気付く。その夢に寄りそううちに、主人公にもある願望が芽生え始める。ある夏の日から始まる、未来への恋の物語。

星織ユメミライ
星織ユメミライ 星織ユメミライ
星織ユメミライ 星織ユメミライ
星織ユメミライ 星織ユメミライ

クレイジー・フォー・ゆん

クレイジー・フォー・ゆん
クレイジー・フォー・ゆん
ずっと好きだった女の子とひょんな所で再開した僕。笑うヤツもいないし失敗覚悟で告白っ!やたっ! 成功~っ!!しかも、外泊のお誘いまで受けてしまったっ。ってことは、夜の覚悟は勿論出来てるんだろうね~。3年以上の彼女への想いと、数ヶ月分溜めたアレをこの一晩で思う存分彼女にぶちまけろっ!
pornhub

クレイジー・フォー・ゆん
クレイジー・フォー・ゆん
クレイジー・フォー・ゆん

[エロゲ][黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
セレヌス大陸西方のエオス平原に「奉仕国家」が建国された時期――荒くれ傭兵団の団長である「モーガン」は、襲撃した村で極上の獲物に出会う。――領主の奥方であり、高貴なハイエルフ「アンナ」。――若き未亡人であり、稀少なダークエルフ「グレース」。モーガンは、 美しい人妻エルフを自分達の快楽奴隷にすることを決め、彼女達の大切なものを脅迫の材料にして、無理矢理従わせる。人妻エルフ達の毅然としながらも悲愴感あふれる表情に股間を熱くしながらその気高い体と心を恥辱と快楽にまみれさせるため、様々な方法を画策していくのであった。

[黒獣外伝]エルフ村の姦落 ~恥辱と快楽の宴~
エルフ村の姦落 エルフ村の姦落
エルフ村の姦落 エルフ村の姦落

爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル
爆乳ナースのハッピーホスピタル
退屈な入院生活を過ごしていた俺の病室に、いつもと違うナースさんがやってきた。今日から担当になったという彼女は美人でおっぱいが大きくて、そしてとても優しいお姉さんだった。ご奉仕大好きだから、Hなお願い、なんでもOK! 遠慮なく甘えてしまおう!
pornhub

爆乳ナースのハッピーホスピタル
爆乳ナースのハッピーホスピタル
爆乳ナースのハッピーホスピタル

[エロゲ]空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow-

空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow-
空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow-
掲げる看板は『探偵社』──しかしその実、依頼の内容は、迷いペットの捜索や、遺失物の探索、屋根の修理から水のトラブルまでとなんでもござれ。本来の『探偵』ではなく『なんでも屋』と呼ばれることもしばしば。そんな、目的もなくただ流されている彼の毎日が、ひとりの少女との出会いによって色づき始める。少女の名前は、ハル=クリス。街に来たばかりの、一人の魔法使い見習い(自称一人前)の少女だった。欠けたモノを見つけるため。欠けたモノを埋めるため。見つけて埋めて成長するために。「さあ、このあたりで一歩、踏み出してみましょう」これは、空の見えない街での、空っぽの人々による、ここからの物語――

空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow-
空のつくりかた 空のつくりかた
空のつくりかた 空のつくりかた
空のつくりかた 空のつくりかた

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 (モーションコミック版)

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話
片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 第1話(モーションコミック版)
放課後の制服アイドル、輝かしいあの時間とは対照的に、深夜の宴はエローティカに幕をあける…暗い部屋で出資者達の男を喜ばせる為にひたすら肉体をくねらすエリチ。アイドルとして、生徒会長として、凛としていた自分に隠れていた肉欲に溺れ始めた彼女がエローティカに求め、エローティカになっていく。滑らかなアニメーションと熱を帯びた好演で綴られる深く暗い、放課後の快楽欲望劇…
pornhub

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 第1話(モーションコミック版)
片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話
片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話

[エロゲ]アマカノ ~Second Season~

アマカノ ~Second Season~
アマカノ ~Second Season~
11月末、夜間瀬町は深い雪にすでに覆われていた。新たな生活をするために雪国にやってきた主人公は、静かな旅館『縁嬉』でお世話になることになる。優しく可愛らしくも、小悪魔な同居人の車いすの少女。引っ込み思案でおどおどしながらも懸命な図書委員の同級生。明るく誰からも信頼されている銀髪碧眼の学生会長。そんな少女たちとの出会いと、穏やかで優しい町と新しい生活は、主人公を雪国になじませていく。だが、この町になじまない一人の女の子との出会い。主人公と同じ日に転入してきた彼女を『楽しくさせたい』その気持ちが主人公の青春を動かしていく。この場所にいること。隣の誰かを愛おしく思えること。そんな雪国生活を今、始めよう。

アマカノ ~Second Season~
アマカノ ~Second Season~ アマカノ ~Second Season~
アマカノ ~Second Season~ アマカノ ~Second Season~
アマカノ ~Second Season~ アマカノ ~Second Season~

コスプレ露出研究会

コスプレ露出研究会
コスプレ露出研究会
多額の借金を背負いながらも、コスプレ喫茶で明るく働く一人の少女、日向綾。日々、満たされない思いを抱えている綾の元に一通のメールが届く…「コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで、コスプレ広場に来い。お前が望むだけの金をくれてやる。注意:男たちの要求には絶対服従すること」ただのいたずらに決まっている。そう思うのに、綾の身体は火照り始める。そして綾はコスプレ広場へと向かい…撮影され綾は露出の悦びに目覚めていく。
animestigma muchohentai hentairon urbanhentai hentai.to

コスプレ露出研究会 1日目[11/05/27]
DMM DVD Blu-ray
コスプレ露出研究会 2日目[11/07/22]
DMM DVD Blu-ray

コスプレ露出研究会
コスプレ露出研究会 コスプレ露出研究会
コスプレ露出研究会 コスプレ露出研究会
コスプレ露出研究会

[エロゲ]えれくと!

えれくと!
えれくと!
荻原健人(おぎわらけんと)は、地元の商店街で花屋を営む家庭の息子。 尊敬する父の後を継ぐべく日々努力を重ねていた彼はある日、修行の一環で行なっていたボランティア活動先で、不思議な力を使う一人の美しい少女に襲われてしまいます。彼女に襲われたことによって健人は、彼女たちの本性を──地元では憧れの的となっている「リリスティア国際学園」の真の姿を知ることになってしまいます。──そう。彼女たちは現代に生きる『サキュバス』だったのです。訳あってやむを得ず健人を襲ってしまった、現代に生きるサキュバスたちの『姫』ルナをはじめ、彼女の親友にして、かけだしの健人にとって唯一のお得意様でもあったリエル……彼女たちの真の姿を知ったことによって健人は、それからの人生を激変させることになってしまうのでした。

えれくと!
えれくと! えれくと!
えれくと! えれくと!
えれくと! えれくと!

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ
生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ
「くぱぁ」がいっぱい!!奥まで広げて見せてあげる!!あなたの想像の更に上イク、「あかざわRED」氏渾身の作品。ルール無用、超激ヤバな過激フェチSEXがでんこ盛り!!!!
hentairon animestigma animeleax muchohentai hentai.to

生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #1 ~あかね色・藍色のゆうわく~[12/11/23]
DMM DVD
生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #2 ~ももいろ・にゅうはくしょくのゆうわく~[13/03/22]
DMM DVD
生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ #3 ~なないろ・うつりゆくゆうわく[13/06/07]
DMM DVD

生膣ひゃくぱぁせんと!
生膣ひゃくぱぁせんと!

[エロゲ]憑夜ノ村

憑夜ノ村
憑夜ノ村
この村では、時折異常行動する女が現れた。そういう女たちを狐憑きと呼んで、男たちが管理することになった。そして、男たちは狐を払うという理由で、女たちを犯した。時間が経つにつれて狐憑きは次第に憑き女と呼ばれるようになった。夜になってから女を犯すため、外灯も何もない村では月明かりが女の元へ向かう道しるべだった。そのため次第に憑き女は、月女という名で呼ばれるようになった。

憑夜ノ村
憑夜ノ村 憑夜ノ村
憑夜ノ村 憑夜ノ村
憑夜ノ村 憑夜ノ村

[エロゲ]Golden Marriage -Jewel Days-

Golden Marriage -Jewel Days-
Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版
【愛さえあれば、お金なんていらないわ】――そんなのウソだ!なんて、大声で指摘するのが恥ずかしいくらいの今さらな話。お金と無縁の人生を送ることなんて、どうせできはしないのだから。一方で、じゃあ「純粋な愛なんてない、世の中は金がすべてだ!」と断言したくもないのが人情ってもので。値段をつけられない、なにものにも代えがたい、という気持ちを抱くのも、それはそれでやっぱり自然なことだろう。かくして、夢と現実的打算の狭間で揺れる彼氏彼女たちは、今日も懲りずに悲喜ごもごもを孕んだ恋愛劇をくり返す。そして今、ここにもまたひとつ、そんな中でも最たるもの『結婚』(marriage)の物語が生まれようとしていた――。

Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版
Golden Marriage -Jewel Days- Golden Marriage -Jewel Days-
Golden Marriage -Jewel Days- Golden Marriage -Jewel Days-
Golden Marriage -Jewel Days- Golden Marriage -Jewel Days-

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編
制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編
放課後の制服アイドル、輝かしいあの時間とは対照的に、深夜の宴はエローティカに幕をあける…暗い部屋で出資者達の男を喜ばせる為にひたすら肉体をくねらすエリチ。アイドルとして、生徒会長として、凛としていた自分に隠れていた肉欲に溺れ始めた彼女がエローティカに求め、エローティカになっていく。滑らかなアニメーションと熱を帯びた好演で綴られる深く暗い、放課後の快楽欲望劇…
pornhub

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編
制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編
制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編

[エロゲ]巣作りドラゴン

巣作りドラゴン
巣作りドラゴン
舞台は中世ヨーロッパ風。竜族の男(主人公)は、結婚する為に巨大な巣(ダンジョン)とたくさんの財宝を所持しなければいけませんでした。その為、主人公は単身で人間の住む地域に行き、巨大な巣を建設して財宝を集める事にしました。しかし、巣を作って間もなく、ドラゴン退治を目指す勇者や、ドラゴンを邪魔者扱いする村人達。ドラゴンが貯めた財宝を狙う盗賊や冒険者がやってきました。これでは安心して巣を空にする事もできず、財宝も集まりません。そこで、主人公は侵入者退治の為に魔物を雇い、巣に罠を張り、近隣を脅しては巣に近づけないようにしました。そうして地盤を固めてから、主人公は財宝を集め始めます。巣の内外で金鉱を探し、農耕を始め、森を伐採してタンスを作ったりしながら財産を集めまくりました。もちろん、侵入者達を撃退した時に身包みを剥ぐのも忘れません。ついでに女性なら、結婚した時の夜の練習相手にもしました。見事、意中の許婚と結婚できるのか。それとも、また別の女性と熱い出会いをするのか……

巣作りドラゴン
巣作りドラゴン 巣作りドラゴン
巣作りドラゴン 巣作りドラゴン
巣作りドラゴン 巣作りドラゴン

[エロゲ]少女マイノリティ-慰めの愛-

少女マイノリティ-慰めの愛-
少女マイノリティ-慰めの愛-
「誰も知らない貴方にお願い、私をめちゃくちゃにして」涙を浮かべ、自虐的な笑顔で彼女は言った。父親の仕事の手伝いのため、少し都会から離れた避暑地として有名な土地に伊達秋人は引越してきたが、ある日の夜彼女と出会い、突然セックスをしてしまう。まるで自分を傷つけるような彼女のセックスに戸惑いながらも彼は言われた通りにし、一通り終わると彼女は「ありがとう、もう二度と会う事はないわ」と告げ消えてしまった。どこか悲しげな彼女の表情が忘れられず、町に出歩き探してみても彼女の姿は見つけられなかった。春の幻かと思っていた頃、秋人はついに仕事を手伝う日がやって来る。西洋的な屋敷の中で自分の上司だと紹介された片倉凪咲はあの日セックスをした彼女だった。

少女マイノリティ-慰めの愛-
少女マイノリティ 少女マイノリティ
少女マイノリティ 少女マイノリティ
少女マイノリティ 少女マイノリティ

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目
指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目
全国に指名手配されている連続婦女暴行犯・毒島 音露(どくじま ねろ)。彼は偶然、街で見かけた超有名エステサロンの店主・芹園 絵里華を毒牙に掛けた。「このエステサロンを餌にすれば、極上のオンナが食い放題なんじゃないか…?」自らほくそ笑むその妙案を実行に移し、音露はエステティシャンに成りすますことに。『エステサロン店主』 『美人弁護士』 『結婚を間近に控えた花嫁候補』―、女たちの艶やかな肢体は官能の果てへと堕とされていく…。
hentairon animestigma hentai.to muchohentai urbanhentai

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第一話 墜ちてゆく花嫁[10/09/17]
DMM DVD
指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第二話 新たなる獲物(ターゲット)[10/11/19]
DMM DVD
指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 第三話 終わらない悪夢[10/12/17]
DMM DVD

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目 ~淫惑、性感開発エステ編~
指先案内人 指先案内人
指先案内人 指先案内人
指先案内人 指先案内人

[エロゲ]見上げてごらん、夜空の星を

見上げてごらん、夜空の星を
見上げてごらん、夜空の星を
「この列車は、宙をゆく銀河鉄道天文台!」あの頃ぼくらは、どこへでも行けるって思ってた。宇宙の謎を全て解き明かすことだって、手を伸ばせば、あの星を掴むことだってできる、そう思ってた……。天体望遠鏡の先に浮かぶ星の姿に、胸躍らせた幼い日々は、もう戻らない遠い過去。けれど天球は廻り、無くしたはずの大切な想いは、彗星のごとく還りくる――始まりの予感を乗せて。「さあ、銀河の謎を解き明かすべく、次なる目的地へ向かおう!」仲間たちと宙を見上げ、星々を巡りゆく青春の日々が、また始まる。

見上げてごらん、夜空の星を
見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を
見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を
見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を

モナリザ・カルトガーデン

モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
デザイン部創設者のチビ部長は、俺の男心をつついて狼狽する様を観察するのがなによりの楽しみらしい。 後輩の鷺ノ宮さんは、そのナイスなスタイルを利用したコスプレに熱を上げてるようだが、最近はその火の粉が俺や部長にまで降りかかろうとしている。 まあ、少々の居心地が悪いときもあるが、女子2人に振り回される自分は、実は勝ち組なんじゃないだろうか…?

モナリザ・カルトガーデン[09/08/26]
xhamster toukoucity hentai.to
DVD

モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン

[エロゲ]新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者
主人公『鏑木 迅』とヒロイン『麻宮 美佳』は婚約中。冬も終わりとなるある日、2人は親友の『沢村 徳史』と『一条 葵』カップルと4人でスノーボードをしに2泊3日の旅行に出かける。しかし突然の猛吹雪に遭い、美佳と徳史は遭難してしまう。『無事でいてくれ』不安で眠れぬ夜を過ごした迅と葵だったが、翌日になり天候が回復すると、2人は無事救助される。その後は何事もない平穏な日々が続いたが、日に日に美佳の様子がおかしくなっていく。そして6月のジューンブライド・ウェディングを目前にしたある日、美佳が衝撃的な告白をする。「沢村くんの子供を、妊娠してしまいました」絶望の日々がはじまる――

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2

神待ちサイト

神待ちサイト
神待ちサイト
「お料理もお掃除も…その他のこともがんばりますから’助けてください’」神待ちサイト掲示板に書き込まれていた少女のこの一言から、ワケあり家出少女とあなたのERO物語がはじまります。

神待ちサイト[15/10/10]
toukoucity hentai.to
DVD

神待ちサイト
神待ちサイト 神待ちサイト
神待ちサイト 神待ちサイト
神待ちサイト 神待ちサイト

[エロゲ]花の野に咲くうたかたの

花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの
世界は『色』で満ちている。新堂道隆は人の痕跡が視えてしまう体質を持っていた。人の辿った道筋、物に残る気配を視るのはたまに便利ではあっても、煩わしい事も多かった。一人暮らしに憧れる日々に、従姉妹が管理する『桜花荘』への誘いを受ける。人の住まない古い建物。誰にも気がねする事のない、新しい生活。新天地に心躍らせる道隆を待っていたのは、『色』を持たない一人の少女だった。『はじめまして。あなたが新しい住人なのですね?』人間なら誰しも見えるはずの『色』を持たない少女の存在。『私は……あなた方の言葉で言うなら、幽霊というモノです』桜花と名乗る少女との出会い。幼馴染の親友に従姉妹達。学園の先輩後輩も巻き込んで、春の季節を舞台に、生涯忘れられない賑やかな日々が、今、幕をあげる。

花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの
花の野に咲くうたかたの 花の野に咲くうたかたの

[エロゲ]なまラブ

なまラブ
なまラブ
海の見える街、小夜浜(さよはま)。主人公・榊翔太の通う「私立小夜浜学園」は数年前に男子校と女子校の合併によって生まれた学園だ。お嬢様学校だった時の伝統の名残で、異性間交友は禁止されている。衣替えの終わった10月半ば。秋の終わりを締めくくる学園祭の閉会式で、幼馴染で生徒会長の遠野真冬がこう言い放つ。「本日より、私たちの自由な恋愛を開放します」いつからか疎遠になっていた幼馴染……真面目でちょっとドジな生徒会長・遠野真冬。高嶺の花のピアニスト、だけど時折見える笑顔が意外と無邪気な先輩・東雲紗夜。主人公に一途に想いを寄せる、世話好きでツンデレな義妹・榊望桜。保健室登校のサボり仲間、臆病で人見知りな文学少女・柳ケ瀬琴葉。恋愛禁止の校則はもうない。彼女たちの秘めたる想いが溢れだし、恋の季節が訪れる――。

なまラブ
なまラブ なまラブ
なまラブ なまラブ
なまラブ なまラブ

[エロゲ]アリスティア・リメイン

アリスティア・リメイン
アリスティア・リメイン
通称「便利屋」。法律に触れないかぎりはどんな仕事でもする何でも屋。そんな職業がこの世界には存在していた。そんな稼業を始めてそこそこ経つ青年がここに一人、いた。その名を「桐島 正義(きりしま せいぎ)」。その名のごとく、便利屋でありながら己の『正義』を信じ貫く ひとつ芯が通った青年である。彼はもともとこの世界における特別な警察組織に属していたが、故あって便利屋に身をやつした。そんな彼はある日、便利屋の仕事がらみで、記憶を持たない謎の少女を保護することになってしまう。自分自身が誰かも分からない謎の少女「ルル」。彼女と正義が偶然出会ったことによって、古に仕組まれた大きな歯車が動き出すことになる。便利屋の助手「春香」。かつての正義の同僚「エルザ」。その後輩である「舞」「杏子」――その歯車は正義の親しい人たちを巻き込み、ゆっくりと動き始める。

アリスティア・リメイン
アリスティア・リメイン アリスティア・リメイン
アリスティア・リメイン アリスティア・リメイン
アリスティア・リメイン

[エロゲ]千恋*万花

千恋*万花
千恋*万花
電車も通っていない山の中に、『穂織(ほおり)』の町はある。周りとの交流も薄いせいか、文明開化にすら乗り遅れた田舎町。だがそのおかげで独自の発展を遂げ、今では一風変わった温泉地として広く知られる立派な観光地。そんな穂織の人気の一つに、特別な刀の存在があった。【神刀 ― 叢雨丸(むらさめまる)】岩に突き刺さったまま、誰も引き抜くことができない刀。のはずが、なんと有地将臣はその刀をへし折ってしまう!予想外の事態に慌てふためく彼に突き付けられた責任。それは『結婚』という二文字だった!とんでもない事態にわけがわからず困惑する将臣。だがこれも、ほんの入り口でしかない。この先にはもっと奇妙で摩訶不思議な生活が、待ち構えていたのだから。初めて出会った結婚相手 自分だけが触れられる謎の少女 そして、穂織の土地に残る呪いの秘密とは……?

千恋*万花
千恋*万花 千恋*万花
千恋*万花 千恋*万花
千恋*万花 千恋*万花

放課後~濡れた制服~

放課後~濡れた制服~
放課後~濡れた制服~
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液・・・薄暗い放課後の教室に嬌声が響く。お嬢様学校として有名な某女子学園で教師を務める渋井隆二。別名イカ男は恋愛というより、人一倍”女体”には興味があるという変態男。そんなイカ男にひょんなことから、弱みを握られてしまったチアリーディング部の天川あゆみは、セックスを強要され、犯されてしまう!
toukoucity hentai.to animestigma myhentai hentairon
Blu-ray

放課後~濡れた制服~ 課外授業1[05/01/25]
DMM DVD
放課後~濡れた制服~ 課外授業2[05/04/25]
DMM DVD
放課後~濡れた制服~ 課外授業3[05/09/25]
DMM DVD

放課後~濡れた制服~
放課後~濡れた制服~ 放課後~濡れた制服~
放課後~濡れた制服~ 放課後~濡れた制服~
放課後~濡れた制服~ 放課後~濡れた制服~

[エロゲ]人妻調教監獄学園

人妻調教監獄学園
人妻調教監獄学園
主人公の英二は、勤務先の学園を追われることになった。しかしそれは自業自得。教え子の生徒を、レイプしようとして返り討ちに合い投げつけられた薬品で、顔に大やけどを負ったのだ。幸い、事件は公にはならず、学園内で処理されたが英二の退職は至極当然のことだった。その後、英二はアルバイトで生計を立てていたがある日、呼び出しを受け真夜中の学園に訪れた。そこで待っていたのは、自らを『エマ』とを名乗る女性。エマは、いきなり英二のペニスを咥え、品定めでもするかのように口の中でペニスを転がす。全く状況が把握できない英二だったが、エマのテクニックにあっという間に果ててしまう。その直後、英二は突然の前身の力が抜け、意識が遠のく。「く、薬!?」そのまま気を失ってしまった。

人妻調教監獄学園
人妻調教監獄学園 人妻調教監獄学園
人妻調教監獄学園 人妻調教監獄学園
人妻調教監獄学園 人妻調教監獄学園

猥褻ミサイル THE ANIMATION

猥褻ミサイル THE ANIMATION
猥褻ミサイル THE ANIMATION
『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。そんなある日、竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。かすみが竹村を庇うと、その翌日、今度はかすみが不良たちに呼び出される。竹村に手を出さない代わりに、かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。かすみは竹村の為に犠牲になって、不良達に……ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の「牛子」を飼いだした。この世界の乳牛は、まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。翌朝、母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、ちょっと興奮する優吾。学校で友人に話すと、牛子とのエッチを勧められ……!!

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった」[13/08/30]
hentairon watchhentaistream animestigma muchohentai hentaiplay
DMM DVD

猥褻ミサイル
猥褻ミサイル

[エロゲ]哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~
哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~
悪の組織により回避不能のジェノサイド兵器「マジカル・ナノマテリアル・ウエポン」が使用される。正義の象徴「魔法少女リナ」が悪の組織へ機密情報を流した為に、恐怖の兵器が作られたのだ!敵が兵器を完成させるまでの猶予時間はあと一週間!兵器の使用を止める為に、裏切り者から敵基地の場所を聞き出さなければならない。だがリナに想いを寄せていた主人公は、彼女が裏切り者だとは信じられず、真偽を確かめる為に捜査を開始するが、経歴詐称や過去の因縁を証明する、不利な証拠ばかりが現れる。だが、信じて欲しいとだけ訴えてリナは頑なに口を閉ざし続ける。焦った上層部は、何としてもリナに自白させろと主人公に命令する。「何も知らないの、なんでもするから許してください!」と彼女は主人公に哀願する。許してくれるならと、彼女はどんなに酷いことも我慢して、主人公の要求に従った。だが、人類に残された時間はもうあと僅か。民衆はジェノサイド兵器の恐怖に怯えており、いつ暴動が起こってもおかしくない。皆を救うためには、リナから基地の場所を聞き出すしか方法はないのだ。それなのに、恐怖に怯えるリナを見下ろすと、主人公は欲望を抑えきれなかった。

哀願する魔法少女 ~信じて下さい!~
哀願する魔法少女 哀願する魔法少女
哀願する魔法少女 哀願する魔法少女
哀願する魔法少女

[エロゲ]私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を’寝取って激イキ’させろ!-

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を’寝取って激イキ’させろ!-
私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を’寝取って激イキ’させろ!-
考えてみれば順司の通っている学校はその在校生のほとんどが恋人持ちなのに、彼はそういう相手もいない独り身の学生生活を送っている。そんな彼を惜しんでくれるような女子などほとんどいなかった。そんな自分のあまりにも惨めな立ち位置にあらためて愕然とする順司。そんな言いようのない苛立ちは転校前の恥はかきすてとばかりに、唯一順司の転校を惜しみ優しく接してくるクラス委員の美雪を襲いかかり、最初は驚き順司を拒否していたはずの美雪を檄イキさせてしまうのであった。そして、彼は自分にセックスの才能がある事に気づいた順司は これまでの鬱屈を晴らすかのように、校内の様々な女子をセックスで堕としまくる事を誓うのであった。。

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を’寝取って激イキ’させろ!-
私立 寝取り学院3 私立 寝取り学院3
私立 寝取り学院3 私立 寝取り学院3
私立 寝取り学院3 私立 寝取り学院3

   »»»»»»

露出少女日記17冊目
露出少女日記17冊目
家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。
家出少女はえっちな要求に抵抗できないから
中出しで完堕ちしちゃいました。

万引きJKにキモオヤジ店長が肉棒制裁!!
万引きJKにキモオヤジ店長が肉棒制裁!!
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ
酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ
ロリ巨乳の里にて
ロリ巨乳の里にて
女隠密凌辱輪姦
女隠密凌辱輪姦
寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由
寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由
タカシの夏休み
タカシの夏休み
ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’
ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’
沢村逢さん(26)の消えない幻影
沢村逢さん(26)の消えない幻影
ヒプノマルチレイプ
ヒプノマルチレイプ
お嬢様監禁媚薬レイプ
お嬢様監禁媚薬レイプ
ヤリマンと噂されるクラスメイトが家に転がりこんできたんだが!
ヤリマンと噂されるクラスメイトが
家に転がりこんできたんだが!

あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~
あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は
無垢で無邪気な甘えんぼ~

外れ勇者の鬼畜外道
外れ勇者の鬼畜外道
お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~
お姉ちゃんはお願いを断れない!!
~巨根のマセ○○精次郎の罠~

ボクと母の禁断の愛
ボクと母の禁断の愛
H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!
H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!
~奴隷との生活~ Teaching Feeling
【半額】~奴隷との生活~ Teaching Feeling
魔王軍へようこそ4 -完全版-
【半額】魔王軍へようこそ4 -完全版-
ラブレイパー! ー真姫編ー~凌辱診察室~
【半額】ラブレイパー! ー真姫編ー~凌辱診察室~
人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話
人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話
お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
お姉ちゃんで練習させて!
― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―

サキュバステードライフ5
サキュバステードライフ5
Slave’s Sword~自由都市編~
Slave’s Sword~自由都市編~
おじさんお小遣いちょうだい
おじさんお小遣いちょうだい
FRESH FLESH
FRESH FLESH
僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
【半額】僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット
まいてつ
【半額】まいてつ
恋ささやいて…
恋ささやいて…
種付け! プレス プレス プレス
種付け! プレス プレス プレス
お嬢様とメイドのみだらな性活
お嬢様とメイドのみだらな性活
ラペコーポの憂鬱
ラペコーポの憂鬱
笑顔を咲かせて
笑顔を咲かせて
すけべDIARY
すけべDIARY
ガールズドミネイション
ガールズドミネイション
メスの正しい孕ませ方
メスの正しい孕ませ方
千の刃濤、桃花染の皇姫
千の刃濤、桃花染の皇姫
遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション
遊聖天使プリマヴェールDrei
ダークミッション

巨乳大家族催眠
巨乳大家族催眠
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
LiLiMコレクションBOX -金目鯛ぴんくEdition-
LiLiMコレクションBOX -金目鯛ぴんくEdition-
ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜
ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜
戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
検索

プラグイン2最下部