2016年11月 新・エロアニメ王国

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒

   »»»»»»

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
えっちなお姉さんは好きですか?加えて清楚で最高級の癒しで持て成してくれる白衣の天使、ならぬエロ女医ッ!とてつもなく疎過ぎるチェリーボーイが女医さんのしなやかな指で漏れなくどぴゅっ!幼なじみのお姉さんも加わって初めての体験にどぴゅっ!至れり尽くせりなエッチなお姉さんたちに優しく激しく貪られるッ!お姉さんに全てを任せてされるがままの草食系ッ!いつでもどこでもえっちに迫られるエロ可愛お姉さんでヌキだく枯渇ッ!
hentairon animestigma muchohentai hentaimama watchhentaistream

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「肉食系メガネっ娘女医・貴美香~跨り貪る白衣の堕天使」[13/02/22]
DMM DVD
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「エロ可愛い区 女教師・優~恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ」[13/06/28]
DMM DVD

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~
Chuしてあげちゃう Chuしてあげちゃう
Chuしてあげちゃう Chuしてあげちゃう
Chuしてあげちゃう Chuしてあげちゃう

[エロゲ]近親交際倶楽部

近親交際倶楽部
近親交際倶楽部
平凡な社会人である主人公、浅野正樹へ届いた一通のメール。 それは近親相姦願望を抱く者たちの集まり『近親交際倶楽部』からの誘いだった。 彼らは仮初めの親子関係を結んだメンバー同士で交わることで、 疑似的な近親相姦を堪能しているのだという。 妻によるセックスレスに悩み、実の娘の由里子へ劣情を抱き始めていた正樹は、 我が子とよく似た相手を用意するという宣伝文に惹かれ返信してしまう。 数日後、待ち合わせ場所に現れた少女、武藤怜花は性格こそ真逆でありながら、 由里子と生き写しの容姿をしていた。 同じ顔、同じ腰つき、同じ喘ぎ―― 怜花を通じて近親相姦の味を知ってしまう正樹。 やがてモラルを見失い、深夜に娘の部屋へ忍び込むようになって――

近親交際倶楽部
近親交際倶楽部 近親交際倶楽部
近親交際倶楽部 近親交際倶楽部
近親交際倶楽部 近親交際倶楽部

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
カメレオンな巨乳とサイレントな口許……どちらの女も……気持ちがいい。歴史と観光の町に転向してきた主人公、「追儺御代(ついなみしろ)」。彼の幼い頃に『牙を持つ荒神』という存在に魂の半分を食われてしまった為、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う『理《コトワリ》』という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。この物語は、そんな主人公が僅かながらの平穏な一時に見せる、ちょっぴりHな青春グラフィティーである。
hentairon animestigma muchohentai urbanhentai watchhentaistream

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ 「ハチャメチャ探偵みなも」と「口無し美少女初夏の謎」編[13/03/29]
DMM DVD
理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ ~由比ヶ浜 悠基 闇に掲げる魂の問題編~[13/05/31]
DMM DVD

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
理-コトワリ- 理-コトワリ-
理-コトワリ- 理-コトワリ-
理-コトワリ- 理-コトワリ-

[エロゲ]ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

ご主人さま、メイド服を脱がさないで。
ご主人さま、メイド服を脱がさないで。
ある伝統的な上流階級生まれの主人公「六条藤湊」。 家の決まりで許嫁である「財前千夏」と卒業と同時に結婚する事になり、円満な夫婦生活を送る準備のため家のメイド達がセックスの相手(指南)を務める事になった。 家の決まりにこれまで素直に従ってきた湊。 このセックス特訓にもこれまで通り取り組んでいくことになる。 そんな湊の様子を見ていた千夏は、見逃すことが出来るわけがなく、湊の相手は自分だけが引き受けると名乗り出てしまって……。

ご主人さま、メイド服を脱がさないで。
ご主人さま、メイド服を脱がさないで。 ご主人さま、メイド服を脱がさないで。
ご主人さま、メイド服を脱がさないで。 ご主人さま、メイド服を脱がさないで。
ご主人さま、メイド服を脱がさないで。 ご主人さま、メイド服を脱がさないで。

新・最終痴漢電車

新・最終痴 漢電車
新・最終痴漢電車
漢電車への乗車切符、それは「最高のゲストを連れてくること」。図書館の司書、新堂巧は痴漢の常習犯。ある日の深夜、巧は終電後に走る不思議な電車の中で衝撃的な場面を目撃する。それは、むせ返るほどのオスたちの間に、よがり、求め続けるメスの姿であった…。
animeleax animestigma hentairon myhentai muchohentai
DMM Blu-ray

新・最終痴漢電車 Rail-1[04/08/25]
DMM DVD
新・最終痴漢電車 Rail-2[04/11/25]
DMM DVD
新・最終痴漢電車 Rail-3[05/05/25]
DMM DVD

最終痴漢電車2
最終痴 漢電車2 最終痴 漢電車2
最終痴 漢電車2 最終痴 漢電車2
最終痴 漢電車2 最終痴 漢電車2

[エロゲ]アキウソ -The only neat thing to do-

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
――人は誰もがウソをつく。 自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。 自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。 嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。 理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。 そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。 しかし、その能力を得た代償は必要な訳で。 彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。 麻保志学園に入学して、初めての秋。 宗一郎は紅葉並木で一人の少女と出会う。 自身よりも二回りほど大きい男子生徒を地に伏せ―― 血のような赤い瞳と、輝く黄金の髪を靡かせながら―― どこか寂しげな表情を浮かべていた――エリス・F・カートレットと。

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ アキウソ
アキウソ アキウソ
アキウソ アキウソ

Ivory Tower みっくす・ぴ~す

みっくす・ぴ~す
Ivory Tower みっくす・ぴ~す
○ネットカフェの個室で隣に声が筒抜け!! 声を必死に殺してのエッチ!? なのに男が‘イボイボのサック’を装着!! ○ナンパ師と海の家のシャワー室でエッチしてるトコをスマホで盗撮!! 隙間だらけのボロシャワー室で、人目が気になっていつもより興奮。 ○もしもデリヘル嬢になったら? 客にアイマスクされての目隠しエッチ!! 本番禁止なのに「ダメっ! お店に怒られちゃう!!」はお約束。 ○お泊りした次の日の朝、モーニングクンニで起こされ、そのまま生挿入! 寝てる間ずっとクリをいじくられていたらしく超敏感でイキまくり!!! ○穴場ビーチで逆ナンパ!? 危険日なのにその男、本汁がだだ漏れな早漏くん。 相当な量をこぼしたので「残りは膣内でいいよ」とは言ったものの…
xhamster

みっくす・ぴ~す
みっくす・ぴ~す
みっくす・ぴ~す

[エロゲ]ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
主人公・美樹本誠の実家は、田舎の本屋さん。3代続く個人書店。 早くに母を亡くし、続いて小学校を卒業する頃に父を失って 今は、継母『綾恵』を手伝いながらアダルトグッズを中心に取り扱う中古ショップとなってしまった書店を切り盛りしていた。 そんな主人公には、『育ての母親』と言える女性が二人いて、 一人は、義母である『綾恵』 12歳の時に父が再婚した相手で、父が過労死した後も、ともに暮らして温かく優しく、時に厳しく接してくれた頼れる母。 そしてもう一人、 父親が再婚するまでの間、何かと家のことを手伝って面倒を見てくれた女性。 父の妹であり、誠にとっては叔母にあたる『夏帆』 そんな二人の魅力的な年上女性に世話されて 父のいない日々も寂しさを感じることなく、すくすく育ってきた誠だったが…… 大学受験に失敗して二浪してしまう。 その原因は――

ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
ママのおっぱい ママのおっぱい
ママのおっぱい ママのおっぱい
ママのおっぱい ママのおっぱい

僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX(モーションコミック版)

僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX(モーションコミック版)
僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX(モーションコミック版)
特にとりえもない地味な学生「小野寺」くん。 そんな「小野寺」くんを日頃からイジメていたギャル三人組が、ひょんなことから彼専属の性処理係に…! 強気な「レイカ」、小悪魔ロリの「すもも」、性処理係を全く厭わない黒ギャル「彩音」。 「小野寺」よ、溜まりに溜まったフラストレーションを性欲に変え、性悪女たちを君だけの性奴隷に仕立て上げろ!!
pornhub

僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX(モーションコミック版)
僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX
僕の性処理係はイジメッ子ギャルDX

[エロゲ]新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~

新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~
新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~
俺は押寺 蓮司(おしてら れんじ)、 (一流)エステ店『コン・フォーコ』の新人だ。 新米マッサージ師として新生活をスタートさせたものの、 俺を待ち受けていたのは雑用の日々、厳しい社会の洗礼だった―― ある日、人手不足でセレブな若奥様をマッサージできるチャンスが来た。 ここは浮足立つ気持ちを抑え、念願のマッサージ! ……でも、なんだかエッチな雰囲気に……。 なにやら若奥様の様子がおかしいのだ。 潤った唇の間から漏れる嬌声、シーツの上を艶めかしく動く腰、 たわわに実った胸が揺れ、柔らかい肌を伝う大粒の汗――。 うぅ、雰囲気に呑まれ、俺は一線を越えてしまうのだろうか……。 この日を境に俺と新妻たちとの新たな関係が始まるのだった――。

新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~
新妻ふわトロ癒やらしエステ 新妻ふわトロ癒やらしエステ
新妻ふわトロ癒やらしエステ 新妻ふわトロ癒やらしエステ
新妻ふわトロ癒やらしエステ 新妻ふわトロ癒やらしエステ

Swaple Medicine

Swaple Medicine
Swaple Medicine
桐生仁はある女性に恋焦がれていた。その女性とは、自身の弟である拓海のフィアンセ、橘美久だった。ある時、仁は桐生製薬で開発された「セクシュアル」という新薬に不思議な効能があることを知る。それは新薬を服用した相手がその薬の中にある男女のエキスに反応し、そのエキスを持つ体を求めてしまうとというものだった。 かくして仁は拓海に好意を抱く礼子と偽りの恋人関係となり、「セクシュアル」を利用した美久・拓海のカップルとのスワッピング計画、そして美 久略奪計画を遂行するのだった。今、仁と礼子の欲望が美久と拓海の愛の歯車を狂わせていく!
xhamster redtube

Swaple Medicine
Swaple Medicine
Swaple Medicine

アマカノ

アマカノ
アマカノ
祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に……二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。
animeleax hentaihaven animestigma hentairon hentai.to myhentai hentaistream hentaimama muchohentai hentaiplay urbanhentai

アマカノ 上林聖編[16/02/05]
DVD
アマカノ 星川こはる編[16/03/04]
DVD
アマカノ 高社紗雪編[16/11/18]
DVD

アマカノ
アマカノ アマカノ
アマカノ アマカノ
アマカノ アマカノ

殻ノ少女

殻ノ少女
殻ノ少女
敗戦から十年が過ぎ、在りし日の姿を取り戻しつつある街、東京。その東京で奇妙な事件が多発していた。私立櫻羽女学院の学生が何人も行方不明となる事件だった。私立探偵の時坂玲人は、昔馴染みで元同僚である魚住夾三に事件の調査を依頼される。ある日玲人は、朽木冬子と名乗る学生から変わった依頼を受ける…「捜して欲しいんだ…私を…本当の、ね」そんな中、また櫻羽女学院の学生が行方不明となる。玲人は事件を解決するべく調査に乗り込むのだが…。
hentairon animestigma animeleax watchhentaistream hentaihaven

殻ノ少女 第1話[10/01/15]
DMM DVD Blu-ray
殻ノ少女 第2話[10/10/15]
DMM DVD Blu-ray

殻ノ少女
殻ノ少女 殻ノ少女
殻ノ少女 殻ノ少女
殻ノ少女 殻ノ少女

[エロゲ]穢翼のユースティア ~新装版~

穢翼のユースティア ~新装版~
穢翼のユースティア ~新装版~
悲劇は往々にして不条理なものだが、これほど不条理という形容がしっくりくる悲劇もなかった。 その日、この都市の一角が多くの人命と共に大地へと崩落した。 性別、年齢、人間性、地位、経済力…… 犠牲者に一切の区別はなく、ただそこにいたという一事だけが、彼らの命を奪った。 なぜ死なねばならなかったのか。 無数の死に何の意味があったのか。 答えはなく、残された人々に与えられたのは、輪郭のない茫洋たる喪失感だけだった。 後に大崩落(グラン・フォルテ)と呼ばれる悲劇だ。 あれからずっと、この都市「ノーヴァス・アイテル」には不条理の雨が降り烟っている。 上層から下層へと、都市を濡らした水は低きへ流れ、やがて牢獄に聚まり澱む。 嵩を増す汚水を取り除く術もないまま、囚人たちはただ喘ぐ。 いつの日か、この都市「ノーヴァス・アイテル」に陽が差す時が来るのだろうか。

穢翼のユースティア ~新装版~
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア

シリカgel-ゲームマスターの罠-

シリカgel-ゲームマスターの罠-
シリカgel-ゲームマスターの罠-
■アイドルともてはやされるビ○ストテイマーの少女は 使い魔の小竜ピ○を捕らえられ、解放の条件として不良ユーザ達に 辱めを受けることになる。それはアイドル気取りの少女を目障りに思う ゲームマスターの卑劣な罠だった。 不良ユーザーに乳首を責められ、恥辱に喘ぐ少女は下着の上から 股間を擦られ、乳首を捻られ、膨らんだクリをクンニされ、指を体の奥に 差しこまれ、掻き回され失禁絶頂に達してしまう…
pornhub

シリカgel-ゲームマスターの罠-
シリカgel-ゲームマスターの罠-

[エロゲ]天文時計のアリア

天文時計のアリア
天文時計のアリア
ある日、主人公・諸星大河は天文時計から流れてくる歌を耳にする。天文時計に登ると、そこには『幸せ』をもたらす『星霊』、自らを『アリア』と名乗る少女の姿があった。アリアは大河に『幸せ』を与えようとするが、「『幸せ』とは心に湧き出すもので、ぽんと貰えるようなものじゃない。それはただの『ラッキー』だ」と大河はそれを拒否する。『幸せ』をもたらす『星霊』であるはずのアリアは、実は『幸せ』とはなにかを理解していなかったのだ。「あなたと共に過ごせば、『幸せ』とはなにかわかるかもしれない 幸せってどんなものなのか、教えてよ」そしてアリアは『人間として」大河と共に学園生活を送ることにしたのだった。永遠を捨てて――

天文時計のアリア
天文時計のアリア 天文時計のアリア
天文時計のアリア 天文時計のアリア
天文時計のアリア 天文時計のアリア

かりんとあそぼ!

かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?☆生チンポの快感に腰をくねらせ中出し懇願!!☆チンポをしごき美味しそうにしゃぶりつく♪ 妹のマンコにビュビューッと膣内射精!!☆好きなだけかりんと遊んじゃおう!!

かりんとあそぼ![11/09/23]
pornhub toukoucity spankwire hentai.to
DVD

かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!

[エロゲ]オトメ*ドメイン

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン
祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。他に行くあてもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様達は何だか残念な人達ばかりで。「パンツが見つからないわ。今日はノーパンで過ごすしか…」「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ!?」拾われてきた筈だけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない…!?

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン オトメ*ドメイン

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
「妹ぱらだいす!」が大好評の鬼才むらかみてるあきのゴールドベアレーベル第2弾!!大人気PCゲーム「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」がOVA化。『いつでも、どこでも、誰とでも。エッチができる』というコンセプトのゲームがむらかみてるあきの手によってかわいやらしくアニメーション!!
hentairon hentai.to animestigma muchohentai watchhentaistream

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~[12/12/14]
DMM DVD
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 2枚目~ぜったい中出し~[13/06/28]
DMM DVD

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

[エロゲ]ハラミタマ

ハラミタマ
ハラミタマ
ごく普通の学生である主人公(賀茂有貴)はある日、人語を操る仮面の狐と共に見知らぬ土地を歩く妙な夢を見た直後、同じく人語を話す新たな狐によって夢の中で見たそっくりの場所にいざなわれる。そこには主人公が憧れているクラスメイトの星花が待っており、彼女に衝撃的な事実を告げられる。実は彼女は妖怪だったのである!さらに、主人公は妖怪の王となる子を各種族の巫女姫に宿すことができる『オウノミタマ』と呼ばれる特殊な魂の持ち主だというのだ!

ハラミタマ
ハラミタマ ハラミタマ
ハラミタマ ハラミタマ
ハラミタマ ハラミタマ

壁紙彼女?

壁紙彼女?
壁紙彼女?
「もし、あなたのパソコンのデスクトップの彼女が、とってもHな子だったら…」 という、ちょっと不思議なお話。 でも、とても薄い内容になっていますので、貴方のお楽しみを邪魔することはありません! 今回は各所クオリティーを上げつつ、総カット数58、収録時間25分の大容量に。 もちろん中の人の約2年間の血と汗と涙を注ぎ込みました! また、前作で好評だった「おまけ」も付きますので、貴方の好みのペースで楽しむことも可能! 今回も貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。
pornhub

壁紙彼女?
壁紙彼女?
壁紙彼女?

[エロゲ]堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが、3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに――

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~
堕ちていく新妻 堕ちていく新妻
堕ちていく新妻 堕ちていく新妻
堕ちていく新妻 堕ちていく新妻

[エロゲ]LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~
LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~
主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!近所でも「オバケ屋敷」なんて呼ばれる物件に借り手もなく貸し切り状態だったのに気付けば、お姉さん×3人に男1人『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、これはなかなかの事態で…しかし、オバケなら平気なところを見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!でしょ?

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~
LOVEトレ LOVEトレ
LOVEトレ LOVEトレ
LOVEトレ LOVEトレ

副会長の放課後SP

副会長の放課後SP
副会長の放課後SP
裏生徒会副会長の秘密! アニメ調のフル3DCGアニメーション 自慰行為、騎乗位、フェラ、駅弁! 最後は正常位でフィニッシュ!!!
pornhub

副会長の放課後SP
副会長の放課後SP
副会長の放課後SP

[エロゲ]愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-

愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-
愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-
「始めようぜ。俺たちの聖戦を!」あの夏――俺は6人の仲間と戦った。それが正しいことだったかは今でもわからない。 だけど、俺たちは全力で立ち向かった。 理屈も正論も道理も世の中の考え方なんか関係なく、 俺たちなりの信念ってヤツに基づいて。 ――これは、無知で無謀なおれたちが愚者(おとな)に反逆する物語。 理不尽で不条理なこの世界で、俺たちは掴み取ろうとした。 誰にも縛られない世界を。俺たちが夢見た未来を。 夏の夜を駆け抜けた、6人の仲間たちと一緒に――

愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-
愚者ノ教鞭 愚者ノ教鞭
愚者ノ教鞭 愚者ノ教鞭
愚者ノ教鞭 愚者ノ教鞭

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。
マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくてそんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ。何だか知らないが妙に避けられている気がする…。だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。そして。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた。
toukoucity animestigma animeleax watchhentaistream hentairon hentai.to

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #01[13/02/15]
DMM DVD
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #02[13/05/17]
DMM DVD

姉恋
姉恋

[エロゲ]真痴漢王

真痴 漢王
真痴漢王
主人公・木魂山彦は、特殊な声を操る能力『陰神楽』を持つ一族の末裔。しかしプライドを失った当主たちとは考え方が合わず、家を飛び出した。山彦には、男も女も、最高の快楽を与え合うのが理想の姿だ、という信念があった。それに従い、『陰神楽』を使用し、多くの人々に快楽を届けようと活動を始める山彦。ある日、そんな山彦を、尾上鐘と名乗る男がスカウトしにやってくる。尾上の属する組織の名はJapan pervert Association――日本痴漢協会。各地の痴漢のデータを収集し、その成果をもとに賭博を行っている秘密組織だという。目的である快楽行為の普及。その実現のために、この組織には利用価値がある。トップランクの痴漢となり、他人を啓蒙して協力者を増やせば、より達成は近くなる。そう判断した山彦は誘いに乗り、JPAで痴漢活動をすることにした。ここに主人公の、痴漢王への道のりが幕を開けた。

真痴漢王
真痴 漢王 真痴 漢王
真痴 漢王 真痴 漢王
真痴 漢王 真痴 漢王

禁断の病棟 THE ANIMATION

禁断の病棟
禁断の病棟 THE ANIMATION
己を縛る『禁忌』を破り捨て――全ての肉欲を解き放て。アトリエかぐや原作『禁断の病棟』がOVAで『禁忌』を解き放つ!
animeleax watchhentaistream hentairon animestigma muchohentai

禁断の病棟 THE ANIMATION Desire.1 『全ての肉欲を解き放て』[12/09/28]
DMM DVD
禁断の病棟 THE ANIMATION Desire.2『淫らな診療室へようこそ』[12/12/21]
DMM DVD

禁断の病棟
禁断の病棟 禁断の病棟
禁断の病棟 禁断の病棟
禁断の病棟 禁断の病棟

[エロゲ]月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-

月光アルスマギカ
月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
主人公のクラスに転校生がやってくる。主人公はその少女・九条棗から発せられる精気の質の違いから、退魔師か何かの類であると気付く。どうやら自分で気付かない程度の極わずかな痕跡を見つけられ、ここに辿り着いたのだろうと考える。特別な力を持った女の持つ精気は常人のそれに比べて遥かに上質。こちらの正体に気付いていない事から考えても、敵わないレベルの相手ではない。対応策は幾らでも考えられる、そう判断した主人公はこの女を獲物にする事に決める。わざわざ転校し、潜入してきたという事は状況を長期的に見ているからに違いない。痕跡を見つけた人物とは別人で、なんらかの理由で先行してきたのだろう、と予測。後々の事も考えると、ここでまとめて迎撃しておくに越した事はないし、何より久しく味わっていなかった上質の精気にそそられる。「返り討ちにし、その全てを俺のモノにしてやろう」

月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
月光アルスマギカ 月光アルスマギカ
月光アルスマギカ 月光アルスマギカ
月光アルスマギカ 月光アルスマギカ

   »»»»»»

奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
アイドル強制操作ー外伝ー
アイドル強制操作ー外伝ー
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地
催眠アイドロップス
催眠アイドロップス
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて~GOLD~
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
淫乱ウィルス
淫乱ウィルス
親にナイショの家出ックス
親にナイショの家出ックス
幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪
幼馴染で現役女子〇生2人を
寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編2
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
遠ざかる君 ここにいる僕
遠ざかる君 ここにいる僕
俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた
俺の初カノが漫研の先輩に寝取られてセックス中毒になっていた
りりのり えっちあなお嬢様
りりのり えっちあなお嬢様
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス
いきなり あン あン どぴゅん
いきなり あン あン どぴゅん
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった
強くて優しいあの娘がオッサン相手に
援●している動画を発見してしまった

ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館
ラッキードスケベ! 前編
ラッキードスケベ! 前編
主従えくすたしー
主従えくすたしー
処女恋しましょ
処女恋しましょ
よいこといけない放課後
よいこといけない放課後
好きなんだけど
好きなんだけど
一日奴隷さん
一日奴隷さん
悪女考察
悪女考察
ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜
ママのおっぱい
〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜
新妻ふわトロ癒やらしエステ
EVE burst error A
EVE burst error A
アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ -The only neat thing to do-
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」
お嬢様学園こすぷれハーレム部!
「今日はどの服でエッチしよっか?☆」

妻色いんび
妻色いんび
まんぴく
まんぴく
【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック
【期間限定】アトリエかぐや15th
アニバーサリーパック

プラグイン2上部

全ランキング

プラグイン2最下部
メールフォーム相互リンク依頼
RSS
エログちゃんねる